キャバだらけの伊豆旅行・その1
お盆休み真っ只中、リン&リッキー家・まーぶる家と伊豆旅行に行ってきました。

まずはリンちゃん・リッキー君と合流
a0064918_20305870.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







「ぴのきお工房」でキャバモノを物色
a0064918_20324379.jpg


ランチはキャンディさんで・・・開店と同時に超満席
a0064918_20342732.jpg

薬膳カレー
a0064918_20345992.jpg

ワンコうどん
a0064918_2035988.jpg


その後、リン&リッキー家と一旦別れて我が家は「箱根ガラスアート工房・イマヤ」さんへ
箱根といっても伊豆宇佐見にあります。

2年ぶり(前回の様子)のイマヤさんは工房を新築!
もちろんワンコと一緒にサンドブラスト体験教室が楽しめます。
a0064918_20395117.jpg

教室もかなり広くなりました。
a0064918_2045584.jpg

ワンコルームはノーリードでOKだそうです。
a0064918_20463648.jpg

こんなイラストを作って頂いてました!(ブログの写真から制作したそうです)
カワイイ~、猫背のシルエットもサイコー!
a0064918_20484360.jpg

このイラストを特殊フィルムにプリントしたものを素材に貼っていきます。(名刺ケースとコンパクトミラー)
a0064918_2052792.jpg

普段使っているエスプレッソ用のショットグラスも持ち込みました。
a0064918_20541072.jpg

丁寧にマスキング
a0064918_20552025.jpg

サンドブラストマシーン・・っていうのかな?
a0064918_20563663.jpg

慎重に砂を吹き付けます。
a0064918_20571226.jpg


ちゃーも私たちも気分転換に外へ
a0064918_2115785.jpg

庭はロケーション抜群のドッグランになっています。
a0064918_212569.jpg

先生!たいへんお世話になりました。
とっても楽しかったです。
a0064918_2134265.jpg





そして・・・できあがったモノは・・・・・・













ジャーン
a0064918_214481.jpg

エスプレッソを淹れてみました。(撮ってる最中にクレマが消えましたけど・笑)
a0064918_2145319.jpg




続くっ
by minojiji | 2012-08-15 11:11 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 子龍ママ at 2012-08-17 22:07 x
えーっ!
メチャメチャ素敵っ☆
すごーーーーい!!
私も作りたい〜♪
今度行きます!

CAFE CANDYさんは相変わらず人気のお店ですね。
オーナーご夫妻の人柄でしょうね^^

続きも楽しみにしてま〜す!
Commented by minojiji at 2012-08-18 10:28
子龍ママさん
イマヤさんは超オススメです。
行かれる前に写真などメールしておけばイラストにしてもらえますよ。
先生の話も面白くて楽しいです(笑)
ぜひ~
<< キャバだらけの伊豆旅行・その2 『ドキッ!キャバだらけの水泳大... >>