『ドキッ!キャバだらけの水泳大会in Fetch!』
25キャバズ・1チワの参加!
詳しくは『モカブロ。』見てね!

a0064918_1716065.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











脱走!
a0064918_17171160.jpg


もう暑くて室内ランに入り浸り。
コニャニャチワ~
a0064918_17213514.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_17215360.jpg

モカたん
a0064918_17221137.jpg

a0064918_17222762.jpg

アビーたん
a0064918_1722414.jpg

ココくん
a0064918_17241691.jpg

アネラ君の写真がなくてスミマセン。
a0064918_1724306.jpg


ミルヒちゃん
a0064918_17263551.jpg

a0064918_1727588.jpg

ナイト君
a0064918_17274248.jpg


HIWAHIWA OHANA看板犬のオハナちゃん
a0064918_1728195.jpg

a0064918_17285778.jpg
a0064918_1729225.jpg


ワラワラとランチメニューを見る人々
笑っているのはチャム君
a0064918_17291135.jpg

マロン君
a0064918_1731434.jpg

モカ君
a0064918_1732854.jpg


パピーのマロンちゃん
a0064918_1733943.jpg
a0064918_17331634.jpg


ボス君
a0064918_17335947.jpg


マロンちゃん
a0064918_1734413.jpg


ムギちゃん
a0064918_17345859.jpg
a0064918_1735461.jpg
a0064918_173511100.jpg


オヤツ三姉妹
a0064918_17363586.jpg


みんな!フセ~
「となりの黒い子、巨大だね」byムギ
a0064918_1737630.jpg


『ドキッ!キャバだらけの水泳大会in Fetch!』開催

愛羽ちゃん
a0064918_17401648.jpg

a0064918_17432257.jpg


マロン君
a0064918_17434193.jpg

ちゃー
a0064918_1744663.jpg

チャム君
a0064918_17444952.jpg

コナン君
a0064918_17451480.jpg

オハナちゃん
a0064918_17454415.jpg

ムギちゃん
a0064918_17461056.jpg

モカ君
a0064918_17463730.jpg

ガンバレ~
a0064918_17465156.jpg

モカ君、今後も応援します!
a0064918_1747946.jpg

チャム君、スイカでクールダウン
a0064918_17475967.jpg

アビーたん、直エアコンでクールダウン
a0064918_17483969.jpg


集合!
a0064918_17491386.jpg

イェーイでマロン君モカ君が・・・
a0064918_17495283.jpg


a0064918_17523653.jpg

リモちゃんファミリーとオハナちゃん
a0064918_17544014.jpg

リモちゃんファミリーのお父さんになりたいちゃー
a0064918_17551518.jpg


再びイェーイ!
a0064918_17565725.jpg

完全に写る気満々のAパパ(モザイク無しでの掲載はご快諾を頂いております)
a0064918_17575562.jpg

「愛羽、チュー!」
a0064918_1804191.jpg

うさ姉さんもお疲れさま~
a0064918_1835386.jpg


写真を撮れなかったお友達、ゴメンナサイ
皆様に色々とお気遣い頂きありがとうございました。
by minojiji | 2012-08-14 11:11 | ワンコ | Comments(11)
Commented by ちびっこマロンです at 2012-08-17 23:01 x
火曜日はありがとうございました!!
突然の参加だったにも関わらず、皆さん優しい方ばかりで感激でした!

ちゃーくんに会って、マロンがちゃーくんのように大きく育つといいなぁと思いました。ちゃーくんの存在感やフサフサの毛並が憧れです☆
マロン、目指せちゃーくん!です☆

また、ぜひ皆様にお会いできたらいいなと心から思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
Commented by minojiji at 2012-08-18 10:35
ちびっこマロンちゃん
こちらこそありがとうございました。
マロンちゃん可愛くて連れて帰りたかったです(笑)
目指せデカキャバですか~。
重たくてダッコとか大変ですよ~(笑)
ちゃーはパピーの頃からフードに混ぜて生肉(馬肉)やビール酵母・ガーリックなどのサプリを与えてました。
デカキャバフサフサ目指してお試しを・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by さーや at 2012-08-18 19:59 x
火曜日はありがとうございました♪
またまた たくさんナデナデしちゃって ちゃーくんごめんねー。
うちも馬肉食べてるのに Cocoったら貧毛!
ちゃーくんの抜け毛いただこうかしら(笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす。
Commented by minojiji at 2012-08-18 21:19
さーやさん
こちらこそありがとうございました~。
私もCoco君いっぱいナデナデしましたよ~。
でもアネラ君の良く写ってる写真がないんですよ。
次回リベンジでゴメンナサイね。

ちゃーの抜け毛だとほとんど黒なのでCoco君じゃなくなっちゃいますよ~(笑)
またぜひ遊んでくださいね。
Commented by mugi-biyori at 2012-08-18 23:11
この日はお会いできて嬉しかったです。
久々のちゃーくんの男前っぷりに写真いっぱい撮らせて
もらっちゃいました^^
写真上手なチャロパパさんにもムギの写真を撮っていただけて
光栄です。また火曜etchに行く際は是非一緒に遊んでくださいませ!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by チャムママ at 2012-08-20 23:09 x
先日はありがとうございました~。

いつものちゃー君には見られない
プールがイヤで泣くちゃー君が見れて
嬉しかったです(ヒドイ?笑)

今回もチャムの写真、かわいく撮っていただいて
ありがとうございました。
勝手に写真頂戴しました♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ちゃろママさんにもよろしくお伝えください。
Commented by minojiji at 2012-08-21 23:19
mugi-biyoriさん
こちらこそありがとうございました。
ムギちゃん、ひまわりが似合っていて可愛かったです。
泳ぎも上手ですね~。
我が家は平日しか活動できませんが、お休みが合えばぜひまた遊んでください~。

チャムママさん
こちらこそありがとうございました~。
ちゃーのヘタレなところがばれましたね(笑)
でもサーフボードに乗せるとピーピーいいながら飛び込みますよ(笑)
チャムくんも水泳上手ですね。
また火曜Fetch!で遊んでください~
Commented by リモママ at 2012-08-22 00:17 x
ちゃーくんがパパさんだったら、
どんなにきれいな子が生まれただろうか・・・と思います。
いつも ほんとうにありがとうございます。
Commented by minojiji at 2012-08-22 12:29
リモママさん
ちゃーパピーも見たかった気もしますが・・・。
ちゃーはレンツォ&ルチアちゃんを生まれた頃から見ていますので、本当の子供のように思っているはずです(笑)
Commented by モカママですっ at 2012-08-23 16:12 x
ご挨拶すっかり遅くなりまして失礼いたしました~!
毎週火曜日はほんとにワタシにとってエナジーチャージの日です(笑)
もうちょっと涼しくなったら、またよ~いどん!も復活させましょう!!

またよろしくお願いいたします!
Commented by minojiji at 2012-08-24 00:02
モカママさん
いつもFetch!ではお世話になりっぱなしですみません。
最近はモカちゃんが積極的に来てくれるので嬉しいです。
CママはFetch!から帰るとエナジーダウンで倒れ込みます(笑)
歳のせいでしょうか?(爆)
<< キャバだらけの伊豆旅行・その1 14日火曜Fetch!「キャバ... >>