14日火曜Fetch!「キャバフェス」のお知らせ
14日(火)、キャバはFetch!に集合!
サブタイトル: 『ドキッ!キャバだらけの水泳大会in Fetch!』
現在18キャバズが参加予定です。


よい子のみんな、ボクと一緒に泳ぐのだ~
a0064918_11115040.jpg

※ちゃーは泳がないかもしれません(爆) それと我が家はちょっと早く帰ります。



初めての方は各予防接種の証明書を忘れずに




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by minojiji | 2012-08-12 11:19 | ワンコ | Comments(7)
Commented by an at 2012-08-13 00:49 x
キャバだらけの水泳大会~実家に帰省の為に行けなくて残念です(/_;)
来年は、スクールメイツとして参加希望です(勿論、姫子が^m^)
ちゃーくんの写真、水も滴るいい男ですね☆見たかったなぁ・・
Commented by Coco&Anelaママ at 2012-08-13 02:07 x
こんばんは♪
えっ!うち、だいじょぶ?

今日、聖おねぇ~ん所に行ってきました♪
ちゃ~くん、今日くしゃみしてませんでしたか(^^♪
Commented by chiemom at 2012-08-13 09:15 x
いいなぁ~~、スキあらば参加しようと思っていましたが・・・残念・・・
ローズの狂犬病やワクチンの証明書がナイ・・・・。
楽しい火曜日になりますように。
Commented by マロモカパパ at 2012-08-13 09:55 x
明日、マロモカも参戦します
モカは、泳ぎが不得意な事が先週判明!
上手に泳げるよう、今から畳の上でイメージトレーニングしておきます!(笑)
Commented by ツレヅレ at 2012-08-13 18:10 x
こんにちは、おひさしぶりです♪
いつも素敵な写真ほれぼれと拝見してます^^
いいなあーいいなあーキャバフェス!!
…今日明日と仕事です(涙)
あすの夜あたりから皆さんのレポで行った気になります!!(笑)
Commented by minojiji at 2012-08-13 22:17
anさん
お会いできなくて残念です。
姫子ちゃんはアイドルだからメインで歌ってください~(笑)
ちゃーは基本プール嫌いです(笑)

Coco&Anelaママさん
18キャバズのメンバーに入ってますよ~。
G県に遠征しましたか~。
ちゃー、かなりクシャミしてましたよ(笑)

chiemomさん
また暑いうちにお越しください~。
chiemomさん来ないのに明日はお天気悪そうです(爆)
すみません失礼しました。
Commented by minojiji at 2012-08-13 22:17

マロモカパパさん
明日はよろしくお願いします~。
先日はモカ君バタバタしてましたもんね(笑)
かなりエネルギー使っていると思いますよ~。

ツレヅレさん
お久しぶりです~。
何をおっしゃいますか~
そちらにはプロがいるじゃないですか~。
お仕事がんばってください~。
私は明日から夏休みです!
<< 『ドキッ!キャバだらけの水泳大... cafe Crumpets >>