浴衣で火曜Fetch!
a0064918_131769.jpg


後列:スイカたん、うさぎ姉さん、アビーたん、ちゃー、愛羽たん、モカたん、あると姫
前列:リモーネたん、ルチアたん、レンツォくん、クレアちゃん、カナンちゃん、姫子ちゃん、トトくん
a0064918_132982.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











パピーの姫子ちゃん
a0064918_174080.jpg
a0064918_174778.jpg


トト君
a0064918_182127.jpg
a0064918_182633.jpg


クレアちゃん
a0064918_184138.jpg
a0064918_184689.jpg


カナンちゃん
a0064918_19230.jpg
a0064918_19711.jpg
a0064918_191240.jpg


モカたん
a0064918_192947.jpg


アビーたん
a0064918_194586.jpg
a0064918_195194.jpg



a0064918_110219.jpg

トト君からカッコいいゴーグルを頂いたのだ。
a0064918_110981.jpg


chiemomさんを待つ親子
a0064918_1105550.jpg


愛羽たん
a0064918_111381.jpg


a0064918_10305279.jpg


トト君
a0064918_112129.jpg


アビーたん
a0064918_1122544.jpg


a0064918_1123226.jpg



あると姫
a0064918_1124865.jpg


侍トト
a0064918_113763.jpg

侍ちゃー
a0064918_1133282.jpg



a0064918_1134217.jpg
a0064918_1134911.jpg
a0064918_1135576.jpg
a0064918_114116.jpg
a0064918_114778.jpg


a0064918_1142034.jpg
a0064918_1142896.jpg
a0064918_1143428.jpg
a0064918_1143930.jpg

火曜日のオトコ、廉ち
a0064918_1144614.jpg


ついに水上を歩くことができるようになったモカッパたん
a0064918_1153858.jpg

by minojiji | 2012-07-31 11:11 | ワンコ | Comments(10)
Commented by inumochi at 2012-08-01 06:59
浴衣パーティーですか!?
まあ、わんこのくせに生意気な!(笑
今年も楽しい夏になりそうですね。
Commented by chiemom at 2012-08-01 08:46 x
昨日はありがとうございました~~。
ムチャクチャ暑いかと覚悟して行きましたが エアコンが入った室内ランでマッタリとカフェでマッタリと・・・夏のドッグランの過ごし方を経験しました~~。
また 暑い日はマッタリとしに行きたいです♪
ありがとうございました!!
Commented by リンリッキーママ at 2012-08-01 11:51 x
昨日は行けなかった…ザンネン。
浴衣撮影みんなカワイイ〜♡
スイカも立派!

Commented by an at 2012-08-01 17:42 x
姫子の母☆anですm(__)m
昨日は、イケメン生ちゃー君に会えただけでなく、なでなでまでさせて頂いて、とても嬉しかったです。
初めてお会いさせて頂いて、舞い上がっている私に、優しく&楽しくお話しをしてくださって、ありがとうございました!!!
そして、姫子の写真、こんなに可愛く撮ってくださった上に、ちゃろパパさんのブログに載っているなんて、信じられません~感動(/_;)
舞い上がり過ぎて失礼もあったかと思いますが、これに懲りずまたご一緒させて頂ければ幸いです。
楽しい時間を過ごさせて頂き、どうもありがとうございましたm(__)m
Commented by Coco&Anelaママ at 2012-08-02 10:27 x
こんにちは~。みんな可愛すぎ~♪
ちゃーくんは浴衣も着こなせるイケワン君でしたか(^^♪
それにしてもいつも素敵なお写真です。きっと、ちゃーくんパパさんが
撮影会開催したらすんごい事になりそう~!
Commented by minojiji at 2012-08-02 22:58
サンマさん
ちゃーは浴衣持ってないんですけどね~(笑)
サイズの厳しい甚平です(笑)

chiemomさん
Fetch!は全天候型ですからね~。
たとえ嵐の中でも(笑)
もうクレカナちゃんもFetch!常連ですね~。
また暑い日にぜひ!

リン&リッキーママさん
いつでもお待ちしてますよ~。
今日、山水のマスターからメールが来ました。
そろそろT県方面にも行かないとおこられそう(笑)
Commented by minojiji at 2012-08-02 22:58
anさん
パピーの姫子ちゃん可愛すぎました。
ダッコしてクンカクンカニホイを嗅いでしまいました(笑)
またFetch!にお出かけください~。
火曜日にね(笑)

Coco&Anelaママさん
コニャニャチワ~
なんかブログ開設したみたいじゃないですか~。
更新楽しみにしてますよ~。
また火曜Fetch!にもお出かけください。
Commented by トトママ at 2012-08-05 22:26 x
先日は楽しいひと時を過ごさせて頂き、大満足で帰途につきました
本当に設備が良くて、近かったら絶対常連ですよ~

ちゃー君も、気づくとピトッと寄り添っていて、懐っこくてかわいい一面を
見ることができました~
今度は水着で、(まじ?)泳がせたい~ビビって終わるな~

山中湖情報も役に立っちゃいました!古志路のソーセージ
おいしかった~
また、情報教えてもらおうっと!
そして、またふぇっちでお会いできるのを楽しみにしていまーす!
Commented by モカママですっ at 2012-08-06 20:24 x
またまた楽しいお時間をありがとうございました~!!
パパしゃんのお写真はホントに美しいので、モカコも美人に見えますね(笑)

また明日もよろしくおねがいしまぁす(笑)
Commented by minojiji at 2012-08-08 21:49
トトママさん
こちらこそとっても楽しかったです。
Fetch!は遠いところから通っている方もいますよ~。
暑いうちに泳ぎに来てください~。

山中湖情報、お役に立ってよかったです。
薫製塩辛一口でどんぶり飯三杯いけます(笑)

モカママさん
こちらこそいつもありがとうございます。
モカたん、写真より実物が一番美人ですよ~。

今週はFetch!行けなくて残念でした。
<< たんばらラベンダーパーク うどん~氷~川遊び~また氷~ソ... >>