東蔵~火曜Fetch!でおめでとう
まずはカワイすぎるふたり
a0064918_2259314.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











東蔵
a0064918_2302089.jpg

テラスワンコOK
a0064918_2319100.jpg
a0064918_2311659.jpg

a0064918_2312158.jpg

杉玉
a0064918_2314699.jpg

ルビィーたん、リン&リッキーちゃん、ちゃー、愛羽たん、クレジュリちゃん
a0064918_2315172.jpg



Fetch!
モカッパたん
a0064918_2331781.jpg

a0064918_2334578.jpg
a0064918_2335042.jpg


らむパパに指導を受けるアビーたん
a0064918_2342190.jpg
a0064918_2342596.jpg


廉ち
a0064918_235145.jpg


a0064918_2352535.jpg

ルチアたん
a0064918_2353322.jpg

リンちゃん
a0064918_23732100.jpg

リッキー君
a0064918_2375043.jpg

愛羽たん
a0064918_238680.jpg

a0064918_23820100.jpg
a0064918_2382451.jpg

クレアちゃん
a0064918_2383043.jpg

フェルたん
a0064918_2384914.jpg

お誕生日おめでとうございます。
a0064918_2391179.jpg

by minojiji | 2012-07-17 11:11 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Nami at 2012-07-27 12:38 x
こんにちは〜。
リンちゃん&リッキーくんのお名前をお伺いした時に
確かちゃーくんのブログで拝見したような...
と思っていたらやっぱりお友達だったのですね〜。
8月のキャバリアデーは今のところ
トライっ子はちゃーくん&Joshだけですが
頑張りましょう〜!!
来月皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。

Commented by リンリッキーママ at 2012-07-29 12:09 x
こんにちは~(^▽^)♪
お蕎麦~Fetch!お世話になりました。
ちゃー君と愛羽ちゃんほんとぉにカワイイっ!!!
「ちゃー君と帽子」この夏これで決まり(^▽^)♪
8月キャバリアデー楽しみです♪
我が家...マイペースで行きます(笑)

改めましてこの場お借りして・・・(Cパパさん失礼します)
Namiさんリン・リッキー初めましてですが
キャバリアデー楽しみにしています(;´∀`♪
どうぞU^ェ^Uよろしく!お願いしま~す。
Commented by minojiji at 2012-07-31 01:15
Namiさん
リン&リッキーちゃんとまーぶる&月子ちゃんもお友達ですよ~。
さくらちゃんはたぶん初めましてだと思います。
あと一部屋埋まればいいですね。
できればトライっ子で(笑)

リンリッキーママさん
最近は埼玉方面活動が多いですね~。
たまにはT県にもお邪魔しないと・・(笑)
キャバデー楽しみにしてます~。
<< 火曜Fetch! キューティプラネット同窓会in那須 >>