キューティプラネット同窓会in那須
那須といえばペニーレイン
うさぎ姉さん、アビーたんとモーニングタイム
a0064918_2144040.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







同窓会は那須チノフィーロにて開催!

ちゃーの母方のおじいちゃんとおばあちゃん
アンディ君(12歳)、Cママ(笑)、ちゃー、ハッピーちゃん(11歳)
a0064918_2165457.jpg

アンディ君(アビーちゃんのおじいちゃんでもあります)
a0064918_21101190.jpg

ハッピーちゃん
a0064918_21104096.jpg
a0064918_21104838.jpg

ちゃーの耳毛はグランマ譲り
a0064918_21114636.jpg


ちゃーの妹、ハイジちゃん
a0064918_21123741.jpg

3兄妹 セナ君、ちゃー、ハイジちゃん
a0064918_2113856.jpg

アンディ君の孫のアビーちゃん(セナ君、下から覗いちゃダメ!笑)
a0064918_21142595.jpg

くるみちゃん
a0064918_21161533.jpg

a0064918_21163923.jpg

ココアちゃん(ちゃーの異父兄妹)
a0064918_21165085.jpg

a0064918_21171078.jpg

a0064918_211831.jpg

ベリーちゃん
a0064918_21262831.jpg

a0064918_21265165.jpg
a0064918_21265767.jpg


やっと男の子登場
ニュートン君
a0064918_21272716.jpg

ハーシェル君
a0064918_21274432.jpg
a0064918_21274999.jpg


おコメちゃん
a0064918_21281278.jpg
a0064918_21281954.jpg

a0064918_21283857.jpg


レディちゃん(ちゃーの異父兄妹)
a0064918_21285954.jpg
a0064918_2129565.jpg
a0064918_21291082.jpg


キューティーさんのキャバ達
メンメちゃん
a0064918_21294839.jpg

セナ君
a0064918_2130914.jpg

a0064918_21302526.jpg

ペリー君
a0064918_21303815.jpg


やはり「よーいドン!」をやる火曜Fetch!チーム
a0064918_21332936.jpg


ワンコケーキ
a0064918_21344290.jpg

ランチ
a0064918_21345327.jpg

ジャンケン大会
a0064918_21351229.jpg


集合
a0064918_21352626.jpg


ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。
名前等間違いあればご指摘ください。
by minojiji | 2012-07-15 11:11 | ワンコ | Comments(11)
Commented by ぴぃ at 2012-07-19 00:41 x
こんばんは!!

先日実家に帰った時に、ハッピーままさんにこの同窓会の事聞いていたのですが、那須でやったんですね~!

ハッピーちゃんとのツーショットいいですね♪

ホントお耳の毛の長いのはハッピーちゃん譲り(^^)

親戚さんがたくさんで羨ましいです!

みんなやっぱり似てますね☆



Commented by コロン at 2012-07-19 17:38 x
セピアちゃんっこ率、高かったですね~
もしかして、みんな親戚さんだったのでは…?(^。^)
ちゃー君のお目目クリクリはおじいちゃん譲りですね☆

来年は、絶対!!
fetch!で如何でしょう~(笑)
Commented by tomochiro at 2012-07-19 19:30 x
超×10行きたかったですーー

みんな可愛いなぁ~~
ちゃー君はおじいちゃん、おばあちゃんどちらにも似てますね!
Commented by ハイジ母 at 2012-07-19 22:11 x
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
やっぱり ちゃー君は、ハイジのかっこいいお兄ちゃんです!
Commented by ユッケ at 2012-07-20 00:24 x
先日は大変お世話になり ありがとうございました♪
朝からちゃーたんと朝食デートも出来て 念願の記念写真も(アビーダメダメちゃんでしたが)

ちゃろパパさんのおかげで アビーのおじいちゃんに会う事が出来て
とっても嬉しかったです
ちゃーたんの立派な耳毛はグランマ ハッピーちゃん譲りだったのね~
アビーを下から覗いてるの ちゃーたんだと思ったら セナくんだったのですね(笑)
ちゃーたんもアビーも よーいどん!やらないと テンション上がらない所は似てる♪
Commented by chiemom at 2012-07-20 17:58 x
ちゃー君の耳毛の長さ、ハッピーちゃんを見て納得。
本当にちゃー君はみんなの良いところをみんなもらってきた?って感じですね。
ベニーレインのカフェもやっぱり素敵ですね。
長男が涙を流して喜びそう~~。
Commented by はっぴ at 2012-07-21 23:54 x
この間はお世話になりました。
ちゃーパパの写真は本当に素敵ですね!
我が家では今ちゃーくん人気急上昇中です!
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2012-07-24 22:54
ぴぃさん
こんばんは~
ハッピーままさんとゆめちゃんアキちゃんのお話しもしましたよ~。
ハッピーちゃんはちゃー自慢のグランマです。
そういえば8月のキャバリアデーまだ一部屋空いているみたいですよ。
もしよろしければいかがですか?

コロンちゃん
セピアちゃんの子、確かに多かったです。
まあほとんど親戚だったのではないでしょうか(笑)
アンディ君には初めて会ったのですが、とてもカワイイ子でしたよ。
Fetch!で同窓会できるといいですね~。

tomochiroさん
前回同窓会から早くも2年です。
あっと言う間でした。
次回はまた旅行の計画に合わせて参加できるといいですね~。
お待ちしています~。
Commented by minojiji at 2012-07-24 22:54
ハイジ母さん
こちらこそありがとうございました。
ハイジちゃんもちゃーの可愛い妹ですよ~。
アニマルコミュニケーターのお話し、すごく嬉しかったです。

ユッケさん
こちらこそいつもお付き合い頂いてありがとうございます~。
アンディ君とアビーちゃんはかなり似ていましたね。
私もアンディ君に初めて会ったので嬉しかったです。
下から覗いているのはちゃーだと一瞬思いました(笑)

chiemomさん
耳毛は遺伝なのかもですね~。
モンブラン君やハイジちゃんも長くなってきましたよね。
ペニーレインはぜひ行ってみてください。
今回はイマイチのお天気でしたが、木漏れ日のテラスで食べるモーニングは最高です。

はっぴさん
こちらこそお世話になりました。
またハッピーちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
ちゃー人気上昇中ですか~(笑)ありがとうございます~。
ハッピーちゃんの孫ですからね!
Commented at 2012-07-25 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2012-07-25 22:33
鍵コメさん
連絡ありがとうございます!
楽しみにしてますよ~
<< 東蔵~火曜Fetch!でおめでとう 空ちゃん・心さん誕生日 >>