火曜Fetch!でキャバ大集合!
なんとA県T市からはるばる火曜Fetchに!
千名実ちゃん・最名香ちゃん
a0064918_2335231.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ












a0064918_2391438.jpg
a0064918_2392040.jpg


総勢24キャバズ、詳しくはモカたんのブログ「モカブロ。」参照(笑)
クリックするとそれなりに大きくなるよ↓
a0064918_236764.jpg


そして嬉しい再会、イケメン兄弟・モンブランくん
a0064918_2395222.jpg


a0064918_23112738.jpg


続くっ!
by minojiji | 2012-06-26 11:01 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2012-06-27 23:37 x
昨日はありがとうございました!
昨日に限って炎天下・・・でもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
モンブラン君との2ショット イケメン揃いで良いですね~~。
私も必死で編集しています~~(笑)
Commented by モンブランまま at 2012-06-28 20:33 x
一昨日は、ありがとうございました。
ビビりーヌには見えないツーショット写真ですね!
耳の長さだけ、ちゃーくんに追いつけるかも(苦笑)
Commented by あおきいろママ at 2012-06-28 23:46 x
火曜はおつかれさまでした^^
ちゃーくんとママさんの大惨事、笑わせていただきました(笑
モンブランくんとちゃーくん、ほんとイケメン兄弟~!!
ずっと見てても飽きませんね!
今回はちゃーくんにもふもふする時間が少なかったので
今度リベンジさせてください!!
ちゃーくんに好かれるよう頑張ります!!

Commented by モカママ at 2012-07-03 21:02 x
この度は、大変お世話になりましてありがとうございました!おかげさまで、ほんとに素敵な会になりましたこと、心より御礼申し上げます!!

また火曜日に宜しくお願いしまぁぁす!!!
おせわになりました!!
Commented by minojiji at 2012-07-05 02:24
chiemomさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました~。
キャバリア晴れでよかったですね。
私は今日やっと第二弾UPです(笑)

モンブランままさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました~。
モンちゃんのカッコよく走ってる写真UPしましたよ~(笑)

あおきいろママさん
お返事遅くなりました。
大惨事・・・何が起こったか知りませんが・・(爆)
ちゃーに好かれるには日影を作ることかな~?(笑)

モカママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ本当にお世話になりました。
準備や連絡等たいへんだったと思います。
おかげさまでたくさんのキャバ達と遊ぶことができました。
ありがとうございました~。
<< 火曜Fetch!でキャバ大集合... Fetch!でお誕生会 >>