Fetch!でお誕生会
るちあちゃん、レンツォくんお誕生日おめでとうございます。
a0064918_1235288.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








a0064918_1236111.jpg

a0064918_12364876.jpg
a0064918_12365421.jpg
a0064918_12365863.jpg
a0064918_1237387.jpg


a0064918_12371386.jpg

兄妹げんか
a0064918_12371949.jpg

a0064918_12374593.jpg
a0064918_12375984.jpg

a0064918_12392667.jpg

a0064918_1238452.jpg

リモーネちゃん、いい子達を産んでくれたね!
a0064918_12595035.jpg


めいちゃん
a0064918_12393977.jpg

a0064918_12395857.jpg
a0064918_12403100.jpg

さくらんぼの妖精、愛羽ちゃん
a0064918_12401893.jpg
a0064918_12402374.jpg
a0064918_12402778.jpg
a0064918_12403284.jpg
a0064918_12403657.jpg


モカたん
a0064918_12405389.jpg
a0064918_1240581.jpg


アダムくん、13歳!(雫ちゃん撮れてなくてゴメン)
a0064918_12412855.jpg

廉ち
a0064918_124217.jpg



a0064918_12422226.jpg

たくさんのお料理、ごちそうさまでした。
a0064918_12423882.jpg
a0064918_12424748.jpg


アビーちゃん
a0064918_1243879.jpg
a0064918_12431461.jpg

うさぎさん
a0064918_12432935.jpg


a0064918_12433770.jpg
a0064918_12434460.jpg


一升餅の儀式(マスターと愛羽パパ)
a0064918_12441888.jpg

a0064918_12444348.jpg
a0064918_12444943.jpg
a0064918_12445777.jpg


ケーキ
a0064918_12451370.jpg
a0064918_12452238.jpg
a0064918_12452857.jpg

ちゃーも頂きました。
a0064918_12454767.jpg


らむちゃん、こそどろ部に仮入部
a0064918_12471621.jpg

どっちの色が似合うかな~?
a0064918_1247238.jpg

by minojiji | 2012-06-19 11:11 | ワンコ | Comments(11)
Commented by まろもちゃパパ at 2012-06-20 14:50 x
るちあちゃんレンツォくん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
昨日は、参加できず残念でした!
来週は、昼から火曜Fetchi!にまろん&モカと参戦できそうです!
また、遊んでやってください。
Commented by minojiji at 2012-06-20 21:46
まろもちゃパパさん
盛大な誕生会でしたよ~。
楽しかったです!
火曜日はお休みとれたのですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
またキャバがたくさん集まりそうですね。
Commented by らむママ at 2012-06-20 22:42 x
大盛り上がりのパーティーでしたね~!!
ご馳走の数々にビックリでした(*^^*)
こそどろ部に入部するにはフサフサのお毛毛がないとダメかなぁ…(笑)

勝手に参加し、バクバクご馳走を頂きスミマセンでした~σ(^◇^;)
Commented by minojiji at 2012-06-20 23:29
らむママさん
お腹いっぱいで晩ごはんなしでした~(笑)
らむちゃん、こそどろスヌード似合ってましたよ~。
しかもスヌード被せるとき、イイ子にしてて可愛かったです!

ごちそうのお礼はリモママさんにしてください~。
Commented by ティアラ&クラウン at 2012-06-21 01:00 x
先日後から隣の席に居た者です~♪
隣から見ていてもとっても素敵な誕生日会で、楽しそうでした!
行った時はケーキは見れなかったですが、豪華なケーキだったんですね!


お写真もとっても素敵ですね☆
Commented by maymay at 2012-06-21 09:42 x
火曜日はご一緒頂きありがとうございました。
一升餅、かわいかったですよね~
マスターと愛羽パパの笑顔もいいです。

今度行くときはらむちゃんのこそどろ持って行きますねー
赤が似合うと思うなぁ。
またよろしくお願いしまーす。
Commented by minojiji at 2012-06-21 23:54
ティアラ&クラウンさん
コメント頂きありがとうございます~。
こんなマイナーなブログ、よく見つけてくださいましたね(笑)
ワンコ用も人間用も豪華なケーキでした。
美味しかったですよ~。
またFetch!でお会いすることがあればよろしくお願いします。

maymayさん
こちらこそありがとうございました~。
マスターと愛羽パパには写真掲載了解済みです(笑)
写っていない他の皆さんも笑顔でした。

maymayさん優しいな~。
入部許可ありがとうございます。
らむママさんも喜んで頂けると思います。
Commented by 野原 すみれ子 at 2012-06-27 22:51 x
あのPOP、イケてるでしょ!
そして、教えていただいた、
M園芸さまの社長のFB見ましたっ!
私も、お友だちになり、あのような商品のキャッチコピー、
デザインになさった経緯を、ぜひぜひ知りたいです。
FB情報、ありがとうございましたっ!
私も、M園芸を、追っかけようかな!
Commented by minojiji at 2012-06-27 23:19
野原 すみれ子さん
貴重なモノをありがとうございました。
二代目社長はがんばっていますね~。
少し前の写真はちょっと金髪入ってたけど(笑)
FBのは苦労のあとが見えます・・様な気がします(爆)
Commented by リモママ at 2012-07-11 01:11 x
台風の中、本当にありがとうございました!
火曜FETCHI!の皆さまのおかげで、こんなに大きくなりました、
ありがとうの会のつもりだったのに~
すっかり お祝いしていただいちゃいました。
1歳過ぎたら 急に2頭絡まなくなったので、
バトル風景が 貴重で懐かしく感じます。
Commented by minojiji at 2012-07-17 23:08
リモママさん
こちらこそありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
ルチアちゃんレンツォくん兄妹の成長は本当に嬉しいです。
BABYの頃が懐かしいです。
嫌なことがあった時、今でもその頃の動画を携帯で見ては心を落ち着かせております(笑)
<< 火曜Fetch!でキャバ大集合! 木曜Fetch! >>