木曜Fetch!
木曜Fetch!でコニャニャチワ~
a0064918_2350779.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










あおちゃん
a0064918_23504656.jpg

a0064918_2351333.jpg
a0064918_23511087.jpg
a0064918_23512250.jpg

きいろちゃん
a0064918_23513694.jpg
a0064918_2351429.jpg


チャムくん
a0064918_2352238.jpg
a0064918_2352773.jpg
a0064918_23521391.jpg


コナンくん
a0064918_23522776.jpg


アビーちゃん
a0064918_23524236.jpg
a0064918_23524677.jpg


コナンくんとちゃー、何故かテンション↑
a0064918_23534367.jpg
a0064918_23534862.jpg
a0064918_2353537.jpg
a0064918_23535884.jpg
a0064918_2354310.jpg


a0064918_23541490.jpg
a0064918_23541878.jpg
a0064918_2354238.jpg
a0064918_23542819.jpg
a0064918_2354334.jpg
a0064918_23543890.jpg


a0064918_23545287.jpg
a0064918_23545943.jpg

休憩お願いしますのだ。
a0064918_23551115.jpg
a0064918_23551989.jpg


恒例の体重測定
a0064918_23563453.jpg

a0064918_23565753.jpg
a0064918_2357430.jpg

前回よりかなり増えてるのだ!
a0064918_2357938.jpg
a0064918_23571566.jpg


看板犬達のお戯れ(チコちゃん&ハリスくん)
a0064918_2359017.jpg
a0064918_2359636.jpg


集合!
a0064918_23592436.jpg

リモちゃんファミリーも合流
a0064918_23593467.jpg

a0064918_182494.jpg
a0064918_183642.jpg


パスタくん
a0064918_23594830.jpg

a0064918_23595324.jpg


レンツォくん
a0064918_002257.jpg


ハリスくん
a0064918_004360.jpg
a0064918_004919.jpg
a0064918_005532.jpg

by minojiji | 2012-06-14 21:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャムママ at 2012-06-15 14:52 x
昨日はありがとうございましたー!!
まさか、木曜フェッチでお会いできるなんて
ラッキーでした~♪
お友達がたくさんいて、チャムも
とっても楽しかったようです。
また、遊んでくださいね★

コナン君とちゃー君の
写真いいですねー♪
2ワンともいい顔してます(笑)

チャムの写真、
また、頂戴しちゃってよろしいですか?
可愛く撮っていただいたので♪
いつもありがとうございます。
Commented by ナイトママ at 2012-06-15 16:16 x
先日FETCH!でお会いしました、ナイトの飼い主のナイトママです。
大変遅くなりましたが、キャバ祭りに混ぜていただきありがとうございました!
素敵なお写真の中にナイトの写真も入れていただき、感動です♪
またお会い出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スイッチが入って走ってるちゃーくんかっこいいですね!
今度は実物を見てみたいです(^^)
Commented by PIRO at 2012-06-15 20:32 x
昨日はありがとうございました!
コナンのヒツコサ・・ちゃ~くんごめんなさい。。です・・でも懲りずまた遊んでください♪
ステキなお写真♪ 楽しそうで、、
どれもかわい~~~(*^m^*)いただいて帰ります・・笑
しかも・・Pとの2ショットちゃ~くん!!!(人´∀`).☆.。.:*・°うれしい!!
黒髪ロン毛仲間♪でしたね・・笑
今度はノーマルに?2ショット記念撮影をお願いします!!
♪(*^_^*)/U^ェ^U ワン!ワン♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す☆
Commented by minojiji at 2012-06-15 23:09
チャムママさん
こちらこそありがとうございました~。
木曜なのにキャバまみれで楽しかったですね。
月に1回ほど木曜が休みになるのでまたよろしくお願いしますね。
写真どうぞお持ちください~。

ナイトママさん
先日はこちらこそありがとうございました~。
ちゃーはスイッチはいると凄いんです(笑)
次回はナイトくんとも遊べるといいですね。
火曜Fetch!なら大抵はキャバリアが来ていますので、またお越しください~。

PIROさん
こちらこそありがとうございました~。
ちゃーはあれ位誘ってくれないとスイッチは入らないのです(笑)
また次回もコナンくん、遊んでくださいね。
2ショット写真、確かに黒髪ロン毛仲間(笑)
またよろしくお願いします~~。
Commented by chiemom at 2012-06-16 11:22 x
ちゃー君 爆走していますね!
気の合うお友達と遊べてよかったですね~~。
やっぱりよ~~いドンだとスイッチ入っているちゃー君(笑)
Commented by あおきいろママ at 2012-06-17 19:47 x
木曜はちゃーくんに会えて嬉しかったです♪
うちが帰った後にまた増えたのですね!
リモーネちゃん一家に会いたかったなぁ!
ちゃーくん、また体重増えたんですかー(笑
うちも増えましたー><
増える時期なのかしら?
Commented by ユッケ at 2012-06-18 01:13 x
木曜日はありがとうございました♪
またまた ちゃー君と遊べて嬉しかったよ! ちゃー君がコナン君と遊んでる姿 可愛かった~ アビー焼きもち妬いちゃってたみたいだけどね(笑)
また 遊んでくださいね~
Commented by minojiji at 2012-06-19 20:58
chiemomさん
コナン君が遊びに誘ってくれたのでちゃーも爆走しました。
よ~~いドン(笑)もスイッチはいるので楽しいですね~。

あおきいろママさん
私も久々にお会いできて嬉しかったです。
結局、火曜日みたいにキャバが集まりました。
体重はこれ以上増えると本当にマズイです(笑)
ダッコがたいへん!

ユッケさん
こちらこそありがとうございました~。
アビーちゃんの写真が少なくてゴメンナサイ。
ちゃーとアビーちゃん、気がつくとチューしてるのですが・・(笑)
写真撮り逃してます。
<< Fetch!でお誕生会 14日(木)はFetch!に集合! >>