革命のフラミンゴ
タイトルと内容はほとんど関係ありませんのだ
a0064918_2302686.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








本日のランチは
a0064918_2321578.jpg

テラスはワンコOK
a0064918_233355.jpg

a0064918_2332364.jpg

しかし徐々に雨が強くなり
a0064918_2341470.jpg

寒さに耐えきれず店内に・・・(ちゃーはクルマへ)
a0064918_235767.jpg

鰯の重ねごはん
ウマかった~~
a0064918_2353736.jpg


入間のアウトレットへ
a0064918_236471.jpg

a0064918_2371647.jpg
a0064918_2372013.jpg
a0064918_2372728.jpg



野原すみれ子さん
のクイズ大会のご褒美として頂きました。
a0064918_23105248.jpg

クッキーちゃん&ビッキーちゃん、ありがとうございますなのだ
a0064918_2311121.jpg



追記
フラミンゴに革命起きました!
a0064918_1048582.jpg

by minojiji | 2012-06-12 21:12 | ちゃー | Comments(2)
Commented by ユッケ at 2012-06-12 23:36 x
えっ!ここのお店テラスワンコOKなんだぁ~
よく看板は見てたんだけどね~ こんな素敵なお店なんだぁ~
鰯の重ねご飯美味しそうですね~☆ 今度食べに行ってみよう♪
入間のアウトレットは雨降ってても濡れにくいよね
良い物見つかりましたか?

あぁ~「わんこちゃんの お花屋さん」のクイズの賞品ですね!
クッキーちゃんとビッキーちゃんかわいいですよね~♪

革命のフラミンゴ咲いたらみせてくださいね!
Commented by minojiji at 2012-06-13 01:27
ユッケさん
このお店ご存じでしたか~?
結構路地裏な場所にあるのに・・(笑)
テラスは一組限定ですね。
最大6名くらいは大丈夫そうです。
ごはんはかなり美味しいのでまた行きたいです。
アウトレット買い物はCママだけです(笑)

フラミンゴはつぼみがあるのでもうすぐ咲きそうですよ~。
<< 14日(木)はFetch!に集合! 張り子のちゃーたん >>