張り子のちゃーたん
ローリンさんに作って頂きました。
a0064918_20294383.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





パピーちゃーたんもいます。
もうソックリ!
a0064918_20315959.jpg


ちゃーたん三ヶ月、この頃がモデルかな?
a0064918_2148228.jpg


鉛筆画も描いて頂きました。
本当にありがとうございました。
a0064918_20391711.jpg


もう可愛すぎ!
by minojiji | 2012-06-07 11:11 | ちゃー | Comments(7)
Commented by 子龍ママ at 2012-06-07 21:28 x
スゴーイ!スゴーイ!
本当にソックリ!!
iPhoneで見てるのですが、顔しか出てない状態の時に写真だと思っちゃいました(◎_◎;)
体が見えて、『あ!張り子だった!』って。
え?あたしだけ?(笑)
とにかく素敵〜☆
表情がまんまちゃー君ですよね♪
Commented by minojiji at 2012-06-07 22:08
子龍ママさん
ソックリでしょう~(笑)
一番似ている角度を探して写真を撮ったのでなおさらです。
子龍君と柳花ちゃんの張り子もぜひオーダーしてみてはいかがですか。
Commented by ナナママ at 2012-06-07 22:17 x
かわいすぎます!!!!
そっくりですね~

我が家のは7月の予定。
楽しみで~す♪
Commented by 野原 すみれ子 at 2012-06-08 05:36 x
クイズに当選しています!

もしよろしければ、コメントにてご連絡いただきましたら、
うれしいです!
(発表は6月6日のブログです)

わんこちゃんの お花屋さん
Commented by maymay at 2012-06-08 13:53 x
張り子のちゃーたんも絵も素晴らしいですね。

にしても3ヶ月のちゃーたんかわいすぎる。。。。
このつぶらな瞳は罪ですね。
Commented by チャムママ at 2012-06-10 08:13 x
張り子のちゃーたん、かわいい♪♪♪

でもでも、私は3ヶ月の生ちゃーたんのあまりの可愛さ(綺麗さ?)にビックリしましたーっ!!!
Commented by minojiji at 2012-06-12 22:41
ナナママさん
本当にソックリに作って頂いてビックリしました。
張り子のナナたんも楽しみですね~。

野原すみれ子さん
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
もうすでに(笑)当選品受け取りました!
今後モリヒロ園芸さんにオモシロネーミングの提案してみたいです!

maymayさん
先代ちゃろのが二体、ちゃーのを合わせて張り子が四体になりました。
maymayさんのあみぐるみちゃん達と一緒に飾っています。

チャムママさん
ありがとうございます~。
汚(けが)れのない3ヶ月の頃・・(笑)
時間を巻き戻してほしいです。
<< 革命のフラミンゴ Fetch!でキャバ三昧 その2 >>