Fetch!でキャバ三昧 その2
キャバキャバレース






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









a0064918_16205153.jpg


るちあちゃん
a0064918_16193217.jpg

a0064918_16194253.jpg

いいお顔のリヴ君
a0064918_1619481.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_16195781.jpg


モカちゃん
a0064918_16195373.jpg

a0064918_1620252.jpg

a0064918_16201294.jpg
a0064918_16201785.jpg


どんなときでもベスポジキープなのだ。
a0064918_16202232.jpg

a0064918_1620268.jpg
a0064918_16203491.jpg


モカ君
a0064918_16203842.jpg

a0064918_1620443.jpg

a0064918_16211399.jpg



マロン君
a0064918_16205734.jpg
a0064918_1621394.jpg

リモーネちゃんファミリー(ピンぼけごめん)
a0064918_1621955.jpg



BUHI代表
a0064918_16244243.jpg

らむちゃん
a0064918_16252138.jpg
a0064918_16253056.jpg
a0064918_16253533.jpg


齧歯目代表 ウサギ目代表
a0064918_162627.jpg

うさぎ姉さん
a0064918_1626792.jpg
a0064918_16261396.jpg

by minojiji | 2012-06-05 11:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by らむママ at 2012-06-06 21:05 x
火曜日はありがとうございました~(o^^o)

ちゃー君家のオシャレな小物にいつも釘付けな我が家です!!
これからもちゃー師匠から目が離せません(≧∀≦)
沢山らむの写真を載せて頂き嬉しいです~!!

またお会いできる日を楽しみにしてまぁす(*'▽'*)
Commented by ユッケ at 2012-06-06 22:14 x
火曜日は楽しかったです~ ありがとうございました~♪

ウサギ目の うさねいさんの良い顔 (笑) ありがとうございます♪
ちゃろパパが 名前呼んだだけで あの顔(爆) 最高です!

今回私C社カメラで撮影に 挑んだけど・・・全敗でした(泣)
次回ご指導よろしくお願いしやす!
Commented by minojiji at 2012-06-07 10:41
らむママさん
こちらこそありがとうございました~。
Extra Heavyの首輪が似合うのはやっぱりらむちゃんですよ~。
今度はカッコカワイイ「Babooshka」さんの首輪をぜひ!
我が家は火曜Fetch限定ですが、またよろしくお願いします。

ユッケさん
こちらこそありがとうございました~。
アビーちゃんの写真が少なくてスミマセン。

C社の二桁Dは芝がバックだとほとんどアンダー(評価測光の場合)に写ります。
絞り優先なら+1/3補正は必ずしてください。
測距点(フォーカスフレーム)は必ず1点で手動にてマルチコントローラーで選択。
それを目に合わせます。
走ってくる子を撮るならAI・SERVOで中央1点で固定。
私の場合、こんな感じです。
Commented by りろまま at 2012-06-07 12:27 x
初!! 念願の!! Fetch!! (笑)
本当に楽しかったです~~。
個性あるキャバズを見ているだけでアドレナリンが出まくり
なんだかほわほわ~~んと時間が過ぎてしまいました(爆)

肉・・もウマウマでした。
ありがとうございました!!
またT県にも遠征してきてくださいませ。
Commented by リン・リッキーママ at 2012-06-07 14:03 x
焼肉~のFetch!最高!
久し振りに可愛いキャバまみれとても楽しかったです♪
毎度素敵なお写真も撮っていただき
どぅもどもありがとうございました。

Fetchでの差し入れの凄さにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった~
もっとマッタリしたかったけどお先に失礼しちゃいまして
また、ご一緒させてくださいね!
T県G県でもまた遠征お待ちしてま~す。
忘れ物しないようにチェックしま~す(爆)。
Commented by minojiji at 2012-06-07 20:28
りろままさん
え~~Fetch!初めてでしたっけ?
こんな感じで火曜Fetch!は必ずキャバに出会えますよ~。
パパちゃんが休めたらぜひ遠征してきてください~。
焼肉も「楽」無きあと、美味しいお店がワンコOKとなり嬉しい限りです。
Sunsuiにも行かないと・・マスターが寂しがってる(笑)

リン&リッキーママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
マダムパワー炸裂でしたね~(笑)
またゆっくりお出かけください~。
もちろんT県G県も遠征しますね。
Commented by モカママですっ at 2012-06-08 22:28 x
楽しいお時間、ありがとうございましたー!
参加を諦めていたので、根性で行ってよかったです!(笑)
いつもモカコをステキに撮ってくださってありがとうございます!
ちゃーたん、また遊んでくだしゃいね~!
Commented by minojiji at 2012-06-12 22:29
モカママさん
こちらこそありがとうございました~。
今週は火曜Fetch!お休みしましたが、また来週・再来週よろしくお願いします~(笑)
<< 張り子のちゃーたん Fetch!でキャバ三昧 >>