HIWAHIWA OHANA
久しぶりのOHANAちゃんカフェへ
a0064918_2245757.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











a0064918_2246413.jpg
a0064918_22465262.jpg

参加メンバー集合!
a0064918_22471868.jpg

トトくん
a0064918_22474180.jpg

a0064918_2248637.jpg


クレアちゃん、カナンちゃん親子
a0064918_22483178.jpg
a0064918_22484143.jpg
a0064918_22484528.jpg
a0064918_22485096.jpg
a0064918_22485431.jpg


眠そうなちゃーたん
a0064918_2249988.jpg

テリヤキチキン大盛り(笑)
a0064918_22501043.jpg

a0064918_2250366.jpg
a0064918_22504192.jpg

わんこメニュー
a0064918_22511387.jpg

マラサダ(ごちそうさまでした)
a0064918_2251365.jpg

a0064918_22515389.jpg

また遊んで!
a0064918_22515966.jpg

by minojiji | 2012-05-30 21:12 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2012-05-30 23:24 x
今日はありがとうございました~~♪
おっとりなちゃー君とゆっくり会えた気分です。
クレカナがワサワサとしちゃってスミマセンm(_ _)m
これに懲りずまた是非ご一緒してくださいね。
それと素敵なお土産をありがとうございました!!
Commented by トトママ at 2012-05-30 23:26 x
今日はお会いできてとても楽しい時間を過ごせましたm(__)m
ちゃーくんはマイペースで、おぼっちゃまな所が
可笑しかったです~
お話もたくさん聞けて、参考になりました!
そして、我が家の家宝になるプレゼント!
本当にうれしかったです!(^^)!
フェッチは残念ですが、機会があったら遊びに行きたいです
その時はよろしくです!
Commented by HIWAHIWA OHANA at 2012-05-31 18:25 x
ご来店ありがとうございました!久々に会ってもちゃー君のイケメンっぷりはたまらんです!
2周年のマグネット、本当に本当にありがとうございました!大切に飾らせて頂きます!
今度はオハナを連れて火曜フェッチに参戦させて頂きます♪
本当にありがとうございました!
Commented by ayu087 at 2012-05-31 18:28 x
昨日はご来店ありがとうございました!
ステキなプレゼントも本当にありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、オハナ欠勤ですみません。
次の機会には絶対オハナ出勤させますっ!
私もオハナもちゃー君ファミリーに会えるのを楽しみにしてます!
Commented by minojiji at 2012-06-04 23:39
chiemomさん
こちらこそありがとうございました~。
クレカナちゃんはカフェよりドッグランかな~?
明日は両方ですね!
楽しみにしています。

トトママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
トトくんも充分おぼっちゃまですよ~(笑)
家宝はカメラか携帯に付けて拝んでください(笑)


HIWAHIWA OHANAさん
マスター、こちらこそありがとうございました~。
かなり久々でスミマセンでした。
ぜひぜひ火曜Fetch!へお越しください。
明日(5日)なら間違いなくキャバリア天国です(笑)

ayuさん
先日はお会いできなくて残念でした。
次回はOHANAちゃんにも会えるといいな~。
火曜Fetch!にもお越しくださいね。
ローズっ子のキャバが多いですよ。
<< Fetch!でキャバ三昧 2週連続で >>