2週連続で
G県へ遠征

Cafe&Dining RingRiver
a0064918_2253264.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










a0064918_22544060.jpg
a0064918_22544682.jpg

ランチはとてもお得で美味しい!・・・なので2週連続で行きました(笑)
a0064918_22545148.jpg

 
キャバリアの聖(あきら)ちゃんが看板犬のアトリエ イマージュ
a0064918_22565596.jpg

a0064918_2259383.jpg
a0064918_22594680.jpg
a0064918_22595186.jpg

聖ちゃんのママ、shachiさんから仲良くオヤツを頂きました。
a0064918_22595692.jpg
a0064918_230175.jpg

とても楽しくて聖ちゃんもカワイイ・・・なので2週連続で行きました(笑)
マスター、shachiさん本当にありがとうございました!
a0064918_23064.jpg

by minojiji | 2012-05-29 21:12 | ワンコ | Comments(4)
Commented by リン・リッキーママ at 2012-05-30 19:59 x
あらぁ~!!!我が家からホントお近くにいらっしゃったのね~(笑)
RingRiverのメニューもちょっと豪華になったみたい!
それと・・・アトリエイマージュ!知らなかったわ
さすがぁ~Cパパさんですね
3週続けて行かれるようでしたら(笑)
我が家も誘ってくださ~いお願いしま~す(n‘∀‘)η
Commented by minojiji at 2012-05-30 22:43
リン&リッキーママさん
RingRiverご存じでしたか~。
ランチは+200円でラーメンが付くとかで(笑)
次回はオーダーしようかと思います。

来週は火曜焼肉&Fetch!なんですよ~。
よろしければいかがですか?
神奈川組も参加予定です。
Commented by Coco&Anelaママ at 2012-05-31 13:15 x
こんにちは~。お久しぶりです。
shachiさんから ちゃーくんファミリーが来店したと♪
うちも今月shachiさんと聖おね~ちゃまに会いに行ったのでした。
イケメンちゃーくんと美人聖ちゃん!いい感じ~♪
CocoとAnelaもお邪魔虫したかったなぁ~。
Commented by minojiji at 2012-06-04 23:28
Coco&Anelaママさん
ご無沙汰してます~。
Anelaくんと聖ちゃんが兄妹と聞いてびっくりしました。
聖ちゃんはやさしくてちゃーと仲良くしてくれました。
またFetch!にもお出かけくださいね~、。
<< HIWAHIWA OHANA 雨の火曜Fetch! >>