避暑地へ
お花畑と黒い妖精(笑)
a0064918_22134347.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










湯川ふるさと公園のランで遊んで~
a0064918_22143966.jpg

a0064918_221577.jpg
a0064918_22151230.jpg
a0064918_22151735.jpg


村民食堂でランチ
a0064918_2216896.jpg
a0064918_22161372.jpg

鮎茶漬けとざる蕎麦
a0064918_22161984.jpg

ハルニレテラスの丸山珈琲でカフェラテ飲んで~
a0064918_22165990.jpg

a0064918_22175527.jpg
a0064918_2218013.jpg

ラブラドゥードル、まだパピーだって!
a0064918_22194482.jpg

アウトレットの芝生広場へ
a0064918_22205452.jpg

a0064918_22212231.jpg

軽井沢銀座でモカソフト
a0064918_22215212.jpg

まあなんてことない日でした。
by minojiji | 2012-05-16 21:12 | ちゃー | Comments(5)
Commented by アビママ at 2012-05-16 23:57 x
軽井沢いいですね~。
写真見てたら、行きたくなってしまいました!!
お花畑の中のいちゃーくん、女の子みたい!!かわいい~。

お茶漬けに、モカソフトに・・・メモメモ。。。
よーしっ。近々、行くぞ~!!

P.S ペット博チケットありがとうございました!
行ってきましたが、カメラのバッテリーがないという
お粗末な状況になりまして・・・写真ナシでございます。
しかし、楽しませて頂きました♪ありがとうございました!

Commented by ナナママ at 2012-05-17 10:47 x
平日の軽井沢は空いてていいですね~♪
お花畑の中のちゃー君かわいいです。

我が家は6月2日に一泊で軽井沢へ行ってきます!
お天気良いといいなぁ。
Commented by chiemom at 2012-05-18 09:21 x
なんてことない日なんて~~~良いなぁ。
こうやってフットワーク軽く出かけちゃうなんて所が羨ましい。
妖精君 可愛いです。
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2012-05-19 02:23 x
黒い妖精のちゃーくんを見ていたら
このビデオクリップを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=-VBdAY8eA9w
Commented by minojiji at 2012-05-22 22:45
アビママさん
軽井沢ぜひ!
ワンコOKの焼き肉屋さんもありますよ~。
ミカドコーヒーのモカソフトは定番ですね。

カメラのバッテリー切れ、残念でしたね。

ナナママさん
軽井沢銀座とアウトレットは意外と混んでましたよ。
泊まりがけだとゆっくりできてイイですね。
ナナちゃんの旅行記、楽しみにしています~。

chiemomさん
天気がよいので急に軽井沢に行こう!って感じです。
無計画だったので焼き肉屋さんが臨時休業でガッカリしました(笑)

ねむるちゃんのおにーさん
Immortal、存在は知っていましたが動いているのは初めてみました。
火を噴く人、ちゃーにソックリです(笑)
他のメンバーも鼻を黒く塗ればみんな犬になりますね!
動きも犬っぽいです(笑)
<< 金環日食 癒しのガーデン >>