癒しのガーデン
my life with gardenのfumiさん(のいままさん)宅におじゃましました。
a0064918_19434983.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ペキニーズの のえるちゃんがお出迎え
a0064918_19444052.jpg


先代ちゃろの妹、のいちゃんの命日だったのでお花を届けるのが目的でした。
奇麗で可愛い、トライの女の子。
トライのちゃーを迎える大きなきっかけにもなりました。
a0064918_19491086.jpg


美味しいランチもごちそうになり・・・まるでオサレなカフェ
a0064918_1955974.jpg

オデザも・・・・・
a0064918_19554227.jpg


のいままさん邸のお庭はガーデン系雑誌の取材を受けることも多く、とても素敵で癒されます。
a0064918_1958827.jpg

a0064918_2001016.jpg
a0064918_200155.jpg

a0064918_2003631.jpg
a0064918_2004117.jpg
a0064918_2004885.jpg
a0064918_200542.jpg
a0064918_2005910.jpg
a0064918_201446.jpg
a0064918_201954.jpg
a0064918_2011360.jpg
a0064918_201189.jpg
a0064918_2012320.jpg
a0064918_2012855.jpg

多趣味で多才ののいままさんのお話しが楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎました。
癒しの時間をありがとうございました。
a0064918_2013465.jpg

by minojiji | 2012-05-09 11:11 | 写真 | Comments(5)
Commented by fumi(noimama) at 2012-05-11 14:01 x
先日は遠いところを来ていただき、ノイにお花をいただいて、またおいしい
お菓子もありがとうございました。

うちのお庭もチャロパパの手にかかると、こんなに素敵に撮れると
感激しました。
新鮮なアングルも参考になります。
このページをブログにリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
Commented by minojiji at 2012-05-12 00:13
のいママさん
こちらこそありがとうございました。
美味しいランチもごちそうさまでした。

いつもプロが撮っているのに私の撮った写真でよろしいのでしょうか?
とても嬉しいですけど(笑)
リンクも写真もご自由にどうぞ~。

また遊びに行かせてくださいね。
Commented by chiemom at 2012-05-12 16:05 x
お庭がとっても素敵ですね。統一感があって 本当にカフェみたいな雰囲気です。
のいちゃん、綺麗なトライで・・・私もこんな写真を撮ってみたい!!って思いました。今度 ちゃろパパさん撮ってください(笑)
Commented by inumochi at 2012-05-15 07:56
なんて素敵なお家でしょう。
本当に毎日がカフェですね(笑)。
のいちゃん、美人さんですね。ちゃろちゃんの妹さんなのですか?
今頃は、虹の橋で、兄妹で走り回っているのでしょうね。
切ないです。
Commented by minojiji at 2012-05-15 16:35
chiemomさん
ご近所にもガーデニングをやっている家が多く、ちゃーを散歩しながら見学してしまいました(笑)
のいちゃんの写真はプロが撮った写真ですよ~。
http://charokiss.exblog.jp/5765141/
↑私が撮ったのいちゃんはここです。

サンマさん
本当に素敵で癒される空間でした。
のいちゃん美人でしょう~。
ちゃろの異母兄妹だったんです。
今頃はトコトコと散歩しているイメージですね(笑)
<< 避暑地へ ぼくとぼくと伊豆その2 >>