火曜Fetch!で端午の節句
兜を被ってコニャニャチワ
a0064918_0545995.jpg

兜はリモママさんに作って頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








a0064918_0564162.jpg
a0064918_0565095.jpg


リモちゃんファミリー
a0064918_0571721.jpg

レンツォ君の初節句
a0064918_0574632.jpg

柏餅にケーキ、ワンコ用鯉のぼり型馬肉盛り(リモちゃんママ作!)
a0064918_058060.jpg

黒アビーちゃん、ちゃー、愛羽ちゃん
a0064918_102051.jpg

a0064918_105560.jpg

天の道を往き、総てを司る男。
a0064918_11565.jpg

a0064918_17541.jpg

白アビーちゃん
a0064918_172456.jpg
a0064918_173252.jpg


るちあちゃん&レンツォ君
a0064918_18865.jpg
a0064918_181793.jpg
a0064918_182635.jpg
a0064918_183780.jpg


a0064918_192145.jpg
a0064918_19327.jpg


白アビたん
a0064918_110683.jpg

黒アビたん
a0064918_110289.jpg


a0064918_1104036.jpg





by minojiji | 2012-05-01 11:11 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ユッケ at 2012-05-03 12:39 x
火曜日は またまた楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです~♪
ありがとん♪
兜姿のちゃーたん 凛々しくて素敵~☆
ミニミニキャバリアレースでは 流石!王者のちゃーたんを見れたし~♪
楽しくって(親が) ランが空いてる時は 恒例にしたいね♪

また 遊んでくださぁ~いね☆



Commented by アビママ at 2012-05-03 23:50 x
先日はありがとうございました!!
楽しかったでーす♪

レースの動画、いいですね~。
ちゃーくん、すごい早い!!ちゃろパパさんまっしぐらですねっ。

アビー載せてもらってありがとうございます。

チケットも頂いてしまって、本当にありがとうございます。
ちゃろ家の分も楽しんで参ります☆

また、是非遊んで下さい!


Commented by chiemom at 2012-05-04 09:15 x
楽しそう~~~♪
リモちゃんママさん 色々と作られて凄いですね~~。
私も是非参加したいな~~って借金返さなきゃ(^。^;)
雨降りませんように・・・。梅雨に入る前に計画しよう~~。
Commented by minojiji at 2012-05-06 00:13
ユッケさん
こちらこそありがとうございました~。
ミニキャバレース、動画は三回戦位からのなのでちゃーたんお疲れですね(笑)
次回は最初から動画撮ります~。

アビママさん
こちらこそありがとうございました~。
キャバレース1~2回戦くらいまでは早かったのですけどね~(笑)
ペット博の様子UP楽しみにしています。
平日限定ですが(笑)また遊んでくださいね。

chiemomさん
リモママさんにはいつもたいへんお世話になっているんですよ~。
ぜひぜひ返済ついでに(笑)遊びにいらしてください~。
そんなに早く遠征計画あるのですか?
楽しみにしています~。
焼肉も予約しておきます~(爆)
<< ぼくとぼくと伊豆 キャバリア江ノ島オフ・後編 >>