キャバリア江ノ島オフ・後編
秋谷海岸へ
a0064918_19263537.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









a0064918_19271655.jpg

a0064918_19273629.jpg
a0064918_19274185.jpg


a0064918_1928959.jpg
a0064918_19281539.jpg
a0064918_19281955.jpg
a0064918_19282454.jpg
a0064918_19282980.jpg
a0064918_192834100.jpg
a0064918_19283969.jpg


a0064918_19284866.jpg


a0064918_19285850.jpg
a0064918_1929352.jpg

a0064918_19285317.jpg



a0064918_19291017.jpg
a0064918_19291556.jpg
a0064918_19292063.jpg
a0064918_19292495.jpg


パパコワイ~
パパは楽しいよ~愛羽
a0064918_19293029.jpg

a0064918_19314012.jpg

オトコなら飛ぶんだ!Josh!
a0064918_19314812.jpg

a0064918_19315269.jpg

DONでオデザタイム
a0064918_19355356.jpg

a0064918_19362716.jpg
a0064918_19363442.jpg
a0064918_19364090.jpg

お別れです。
ご参加の皆様ありがとうございました~。
Josh君との別れを惜しむCママ
a0064918_19365237.jpg


晩ごはんは愛羽家とiL CHIANTI BEACHEへ
a0064918_19374869.jpg

a0064918_19393511.jpg

遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。
a0064918_19401290.jpg

by minojiji | 2012-04-24 21:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by くぅ at 2012-04-26 11:09 x
こんにちは!
素敵な写真の数々、楽しく拝見させて頂きました~♪
砂浜を走ったり、波と戯れたり、本当にみんな楽しそうですね。
ちゃーくんは砂浜でまったり海を眺めていましたよね!
水が苦手なみかんは波打ち際には近寄りませんでしたが
一日じゅうとても楽しそうにしていました。
今日も明日も天気は雨、昨日も曇ったり小雨だったり。
本当に火曜日だけとても良いお天気で、本当に良かったです。
また、イケメンちゃーくんにお逢い出来るのを楽しみにしております。
Commented by Nami at 2012-04-26 19:55 x
写真、お持ち帰りさせて頂きました〜。
ありがとうございます。
iL CHIANTI BEACHEはどうでしたか〜?

今更思い出しましたが
茅ヶ崎にもおススメのPacific Deliというお店があるので
機会がありましたら行かれてみて下さいね〜。
わんこ用はイヌパンとイヌミルクがありますよ。
Commented by ぴぃ at 2012-04-26 23:11 x
こんばんは~!!
ちゃろパパさんのブログ、母のケータイにも送ってみました♪
喜んで読んだみたいですよ♪

海に慣れていないゆめアキなので、走って遊んだりできませんでしたが、ちゃーくんも仲間でよかった(笑)

ちなみに、うちが撮った写真はちゃーくんがダントツ多かったです(^_^)v

Commented by inumochi at 2012-04-27 06:30
かき氷食べたり、海で遊んだり、ちゃー家は、すっかり夏ですねぇ(笑)。
この海に面したテラスのお店、素敵です。
Commented by パーママ at 2012-04-27 15:10 x
ちゃろ家の皆さま、ご無沙汰しております・・・^^

江ノ島~♪
もう行ったんですね!
いいなぁ~、しらす丼やらたこせんやら。。。
一緒に行ったのが懐かしいです~
我が家もまた行きたいです~!!

今年は頑張って、少しお出かけしようと思ってますので
お会いできるといいなぁ・・・(^0^)
まずはOHANAから頑張るかな!?(笑)

Commented by achiko&taurus at 2012-04-28 15:08 x
ちゃろパパさん、ちゃー君、ご無沙汰しています。
ちゃー君は、相変わらずイケメンですね★
そして他のワンちゃんも、みんな可愛い!
昨年度は、お仕事が忙しくて、しばらくブログ離れしていたのですが、4月からようやく再開することができました。
宮古島日記、先ほど完成しました。そして、5月上旬にはまた大?旅行を予定しています。
一応報告です。これからもよろしくお願いします!
Commented by minojiji at 2012-05-01 22:34
くぅさん
本当によいお天気で楽しい一日になりましたね。
ちゃーもみかんちゃんと一緒で水が苦手です。
砂浜は好きなのですが・・・この日はいまいちスイッチが入りませんでした(笑)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。

Namiさん
iL CHIANTI BEACHEは平日なのに混んでました。
料理もとても美味しくて雰囲気もよかったです。
よいお店をご紹介して頂きありがとうございます。
Pacific Deliもぜひ行ってみたいと思います。

ぴいさん
お母様にも見て頂けたなんて嬉しいです。
ちゃーは海の水が苦手なんですが、砂浜は好きなんです。
でもなぜかあの日はあんな感じでした(笑)
ちゃーの写真たくさん撮って頂いてありがとうございました。
カッコよく撮れているのがあればください~。
Commented by minojiji at 2012-05-01 22:35
サンマさん
本当ですね~(笑)
テラスが直接海岸に面しているのですごく居心地よかったですよ~。
もちろんケーキも美味しかったです(笑)

パーママさん
お久しぶりです~。
江ノ島、ぜひまた行きましょう!
OHANAカフェはドッグメニューもできたみたいだし、また行きたいなと思ってました。
またお誘いしますね。

achikoさん&taurus君
ご無沙汰していました~。
ブログの更新がないのでちょっと心配してましたよ~。
お仕事が忙しかっただけならよかったです。

アチコさんの旅行はいつも大旅行ですね~(笑)
旅行記、楽しみにしています。
<< 火曜Fetch!で端午の節句 キャバリア江ノ島オフ・前編 >>