キャバリア江ノ島オフ・前編
コニャニャチワ~
a0064918_15353170.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








参加メンバー
ちゃー・Tyler君・Josh君愛羽ちゃんみかんちゃん
ゆめちゃん・アキちゃん
a0064918_1535517.jpg


江ノ島散策
a0064918_1538846.jpg

江島神社
a0064918_15384094.jpg

a0064918_1538599.jpg
a0064918_1539557.jpg
a0064918_15391091.jpg

参拝
a0064918_15392177.jpg
a0064918_15392756.jpg

エスカー!
a0064918_15401022.jpg

さらに上る
a0064918_1540276.jpg


遊覧亭へ(ノエル君御用達)
a0064918_15412367.jpg

店内ワンコOK!展望抜群!
a0064918_1665925.jpg

a0064918_15424015.jpg

生しらす丼
a0064918_15425540.jpg

生+釜揚げハーフ丼
a0064918_1543243.jpg


Tyler君
a0064918_15434554.jpg

Josh君(ブレてゴメン)
a0064918_15441386.jpg

アキちゃん
a0064918_15442798.jpg

ゆめちゃん
a0064918_15443850.jpg
a0064918_15444378.jpg

みかんちゃん
a0064918_15445956.jpg

a0064918_1545879.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_15455080.jpg

a0064918_1546679.jpg

ちゃー
a0064918_15462454.jpg

お店の前で集合写真
a0064918_1546403.jpg

a0064918_15465046.jpg
a0064918_15465573.jpg
a0064918_1547140.jpg
a0064918_1547936.jpg


愛羽ちゃんを探せ
a0064918_1547319.jpg

定番たこせんべい
a0064918_15473964.jpg

カフェーマルで水分補給
a0064918_15483896.jpg

a0064918_15493587.jpg

甘いモノ補給する人も
a0064918_15494468.jpg

黒子は身体を冷やす
a0064918_15502472.jpg

店内にはステキなモノが・・
a0064918_1552647.jpg
a0064918_15521235.jpg


続くっ
by minojiji | 2012-04-24 11:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Nami at 2012-04-25 19:41 x
こんばんは。
昨日はありがとうございました〜。
お天気良くて、何よりでしたね。
念願の生しらす丼を食べて
たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せでした〜!!
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございました。
またご一緒して下さいね〜。

昨日は写真をサボってしまったので
お持ち帰りさせて頂いてもいいですか〜?
Commented by minojiji at 2012-04-25 21:46
Namiさん
こちらこそありがとうございました。
ホントお天気に恵まれましたね。
生しらす丼も久々に食べられて美味しかったです。
ぜひまたよろしくお願いします。
写真はどうぞご自由にお持ちください。
Commented by くぅ at 2012-04-25 22:26 x
こんばんは~。
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
色んな貴重なお話をお伺い出来て、
Rushのナンバープレートも拝見し
もちろん沢山の可愛いキャバちゃんに囲まれて、
美味しい生しらす!
前日の寒さが嘘のような夏の陽射しの江ノ島・葉山を満喫出来た一日でした。
ありがとうございました!!
Commented by minojiji at 2012-04-25 22:51
くぅさん
こんばんは~
こちらこそありがとうございました。
みかんちゃん、子犬の頃のエピソードが嘘のようにおとなしく可愛かったです。
「2112」わかる方がいて嬉しかったです。
今日もお天気それほどでもなかったし、昨日のお天気は本当によかったですね。
次はTygers of Pan Tangのお話しでも(笑)
Commented by ぴぃ at 2012-04-25 23:23 x
こんばんは!!
ゆめ&アキママです!
昨日は本当にありがとうございました☆
ゆめとアキは初めてのオフ会だったので、みんなに打ち解けられたか微妙でしたが飼い主は幸せでした(^_^)v
まさかちゃーくんが、ハッピーちゃんのお孫さんだったとは思わなかったので、かなり感激しました!
世間は狭いですね(笑)

ちゃーくん、とっても大人しくて可愛かったです☆
少し心を開いてくれたみたいだったので嬉しかったです(^^)

次はご一緒にTyler’sFlatさん行きたいですね~!!
楽しみにしています♪
Commented by minojiji at 2012-04-25 23:51
ぴぃさん
こんばんは~
こちらこそありがとうございました。
ゆめちゃんとアキちゃん初めてのオフ会だったのですか~。
充分うち解けたと思いますよ~。

ハッピーちゃんのお知り合いだったとは・・・。
私も感激でした。
耳毛が長いのはハッピーちゃんからの遺伝だと思ってます。
http://charokiss.exblog.jp/14675472/
↑ここにハッピーちゃんと曾おばあちゃんの記事があります。

ぜひTyler's Flatさんに行きましょう!
同じ平日休み組で嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by JoshTodd at 2012-05-08 20:11 x
先日は江ノ島OFF!!会!!! & GW
お疲れ!&ありがとうございました!!
Tygers of Pan Tang かろうじてついていけます!
今はカセットテープのライブラリのどこいった〜!?状態ですが..
.
めっけもんの本当にGood!!な名盤でした!
デヴィカヴァとオジーのギタリストの選び方はホントサイコーですね!世に送り出してくれてありがと〜う!!!
Commented by minojiji at 2012-05-09 22:01
JoshToddさん
こちらこそありがとうございました~。
GWはお忙しかったことと思います。
今週は休息期間でしょうか?

Tygers of Pan Tangはレコード持ってます。
Love Potion No.9が入っているヤツです。
YouTubeでPV見られますが、内容は微妙です(笑)
でもジョン・サイクスはカッコイイ!
<< キャバリア江ノ島オフ・後編 今年初天然氷 >>