今年初天然氷
a0064918_21392855.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











まずは「桜ながとろ」のテラスでランチ
a0064918_2140697.jpg

長瀞はまだ桜の見頃でお客さんがたくさんいました。
a0064918_21405018.jpg




阿左見冷蔵
a0064918_21413644.jpg

a0064918_2141509.jpg
a0064918_21415693.jpg
a0064918_2142159.jpg
a0064918_2142640.jpg
a0064918_21421171.jpg
a0064918_21421598.jpg
a0064918_21422049.jpg
a0064918_21422529.jpg


「まるごとみかん」と「りんご&蜂蜜」
まるごとみかんがシロップセパレート式に変更されました。
a0064918_214374.jpg

ボクも早く食べたいのだ~
a0064918_21435588.jpg

a0064918_21441383.jpg
a0064918_21441817.jpg
a0064918_21442493.jpg
a0064918_21442879.jpg
a0064918_21443455.jpg


帰りにスムーチでコーヒータイム
a0064918_21443885.jpg

by minojiji | 2012-04-18 11:11 | ちゃー | Comments(7)
Commented by 子龍ママ at 2012-04-18 22:56 x
あぁ、いいなぁ〜。
ちゃろパパさんのブログで阿左美冷蔵を知りました。
一度行ってみたい!
この時期なら混んではいないのでしょうか?
夏はスゴイ人・人・人ですもんね。
いつも思うのですが、ちゃろ家は素敵なお店を沢山ご存知ですよね♪
いつか行ける日を夢見てます〜☆
Commented by ナナハル at 2012-04-19 06:02 x
いよいよ氷始まりましたねぇ~
混み合う前に、家も行こう!!
Commented by inumochi at 2012-04-19 10:08
もうでうすか?(笑)
一年がたつのは早いですね。
今年こそ食べられるかなぁ~。
ちゃー家では、何回食べに行くのでしょうね?(笑)
Commented by あおきいろママ at 2012-04-20 00:20 x
去年はカキ氷の大きさにびっくりしてやめといた私ですが
今年はチャレンジしたいと思いますっ!!
ちゃー家、季節を先取りしすぎです!!(笑
桜ながとろ、まだ寒くなかったですか?
川の音が聞こえるし見えるしいいところですよね^^

Commented by chiemom at 2012-04-22 11:50 x
お蕎麦 山盛りで食べごたえがありそうですね~~。
今度 このコースで行きたいですね!
あ、でもまだ氷は頭が痛くなりそうで恐いなぁ(^。^;)
桃とかイチゴミルクとか食べてみたい~~。
Commented by minojiji at 2012-04-25 14:43
子龍ママさん
いいでしょ~(笑)
今の時期の平日ならほとんど並ばずに食べられます。
阿左見さんの氷は本当に美味しいのでぜひ食べてくださいね。
埼玉方面にお出かけの際はご案内します~。

ナナハルさん
はじまりました~!
阿左見冷蔵の人が奈々芽衣ちゃんのこと覚えてましたよ。

サンマさん
我が家は半年ぶりですけどね(笑)
ちょっと交通の便が悪いですが、ぜひ今年はお出かけ下さい。
平日ならクルマでご案内しますよ~。
Commented by minojiji at 2012-04-25 14:43
あおきいろママさん
大きさは問題ありません(笑)
美味しいからあっと言う間に食べられちゃいますよ~。
この日はお天気もよくて暖かかったです。

chiemomさん
このコースは定番で(笑)
今度ぜひご一緒しましょう~。
頭がキーンとなったことないです。
たぶん不純物が少なくて氷の温度が高いからだと思うのですが・・。
定かではありません(笑)
<< キャバリア江ノ島オフ・前編 焼肉からの火曜Fetch! >>