焼肉からの火曜Fetch!
コニャニャチワ~
a0064918_23203452.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中












まずはクレアちゃんジュリアちゃんと焼肉
a0064918_2321422.jpg


Fetch!へ移動

あおちゃん
a0064918_23215598.jpg

きいろちゃん
a0064918_23221376.jpg

a0064918_23223590.jpg
a0064918_23224217.jpg


a0064918_23225567.jpg
a0064918_2323081.jpg
a0064918_2323621.jpg
a0064918_2323116.jpg
a0064918_23231636.jpg
a0064918_23232237.jpg


火曜日のオトコ、廉くん
a0064918_2324165.jpg


フェルールちゃん
a0064918_23243624.jpg
a0064918_23244195.jpg


モカたん
a0064918_23252678.jpg

a0064918_23254134.jpg
a0064918_23254661.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_23261795.jpg
a0064918_23262330.jpg
a0064918_23262993.jpg
a0064918_23263414.jpg
a0064918_23264043.jpg
a0064918_23264536.jpg
a0064918_23265552.jpg


ちゃーたん
a0064918_23271290.jpg
a0064918_23271881.jpg
a0064918_23272419.jpg


ママを待つ兄妹
るちあちゃん、レンツォ君
a0064918_2327481.jpg

ボクが君たちの本当のパパなのだ~
a0064918_23282245.jpg

by minojiji | 2012-04-17 11:11 | ワンコ | Comments(4)
Commented by あおきいろママ at 2012-04-18 00:14 x
今日はありがとうございました~!
写真、たくさん載せていただいて嬉しいですー♪
きいろのボール遊びにも付き合ってもらい、きいろも大満足だったようです^^
焼肉いいですね~^^
みんないいこにしてられるんだろうなぁ・・
あおきいろは肉食系なので、焼肉のにおいだけで大変なことになりますよ><
今日もスーパーアイドルのちゃーくんに癒された私でした!
また遊んでください~!
Commented by chiemom at 2012-04-18 09:52 x
あおちゃん、きいろちゃんを見てクレカナみたい~~って思いました。ガンガン走って元気いっぱいな感じがよく出ていますね。
フェルールちゃん、彼女の楽しそうに遊んでいる姿が想像できました(笑)
また行きたいです~~~♪
Commented by リンリッキーママ at 2012-04-18 10:09 x
ご無沙汰してます。
いいなぁ焼き肉と
フェッチで楽しそうなラン??

我が家は近くのSUNSUIで
ちょこっと遊んできたけど…
もうちょっと長時間遠出は
無理かな(;´Д`A
ガンバって早く復活しますので
是非、
遊んで下さいね〜??
Commented by minojiji at 2012-04-18 21:23
あおきいろママさん
こちらこそありがとうございました。
きいろちゃんにも遊んで頂き嬉しかったです(笑)
ちゃーのことも可愛がって頂いてありがとうございました。
焼肉船渡はオススメなのでぜひご一緒しましょう。
意外とワンコ達は焼肉中も冷ややかな反応ですよ(笑)

chiemomさん
あおちゃんきいろちゃんはスタミナがすごくて、いつまでも遊んでました。
クレカナちゃんと同じですね~(笑)
フェルちゃんも一日中プールで泳いでいるかフリスビーやってます。
ウチの子はスイッチが入るまではクンクン隊です(笑)

リン&リッキーママさん
ぜひ焼肉&Fetch!へ行きましょう。

え?もう遠出は解禁になったのでは?
Fetch!より遠いところに行かれたじゃないですか~(笑)

近いうちに山水で集まりましょう~。
<< 今年初天然氷 焼肉~ソイカでお祝い >>