Catch The Rainbow
嵐の中、キレイな虹が現れました。
a0064918_2254543.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










お花見 嵐の中の焼き肉・船渡
a0064918_22551194.jpg

a0064918_22572292.jpg


嵐の中、Fetch!へ移動

愛羽ちゃん、お誕生日おめでとう
a0064918_2258228.jpg

アビーちゃん、お誕生日おめでとう
a0064918_22583422.jpg


人間用
a0064918_230925.jpg

ワンコ用
a0064918_230192.jpg


リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォ君
a0064918_23193.jpg

a0064918_2315144.jpg


火曜日のオトコ、廉君
a0064918_2321979.jpg


あるとちゃん
a0064918_2322795.jpg


モカちゃん
a0064918_2324577.jpg
a0064918_2325693.jpg


嵐の中、遠路はるばるクレアちゃんとカナンちゃん
a0064918_2335135.jpg

a0064918_2342774.jpg
a0064918_2343331.jpg
a0064918_2343736.jpg
a0064918_2344220.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_2345374.jpg


アビーたんのアプローチ
a0064918_2363046.jpg

あそんで
a0064918_236508.jpg

チューするのだ
a0064918_2372114.jpg

もうキライっ
え”・・行っちゃうの?
a0064918_2381237.jpg

フラレたのだ~
a0064918_238393.jpg


嵐の中の集合写真
a0064918_2395563.jpg
a0064918_231025.jpg



先週の火曜Fetch!はデータ不具合のため、UPできません。
スミマセン。
by minojiji | 2012-04-03 11:11 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2012-04-04 09:38 x
UP早っ(^。^;)
昨日はありがとうございました。思っていた嵐も風だけだったのでクレカナも楽しく遊べて嬉しそうでした!
そしてワンコケーキといい色々とご馳走になってしまい お腹もいっぱい♪
最後にお茶代払うの忘れてしまってスミマセンm(_ _)m
Fetchのメンバーズカードもゲットしたので今度は借金支払いにまた遊びに行きますね♪
ありがとうございました!!
Commented by チャムママ at 2012-04-04 18:29 x
うわっ♪ 虹キレー!!!

嵐でも、ワンコは元気いっぱいに
楽しく遊べたみたいでよかったですね。

でも、集合写真の時は
強風だったのかワンコが飛ばされちゃって
大変でしたねー(笑)

桜は残念ですが
記憶に残る1日になったのでは♪
Commented by minojiji at 2012-04-05 22:05
chiemomさん
こちらこそありがとうございました。
意外とランでは風の影響がなかったように思いました。
焼肉→Fetch!コースぜひお越しください。
Fetch!はお代払わない方が結構多いですので(爆)
我が家も二回ほどありますし、何人もいますよ。
あ、もちろん後日精算しています(笑)

チャムママさん
虹は10分ほど出ていました。
流れ星と間違えて願い事つぶやいてる人がいました(笑)
今日も船渡へ行ったのですが、河原の桜はやっと咲きはじまったという感じです。
日曜日頃見頃になるかな~?
Commented by ユッケ at 2012-04-05 22:14 x
火曜日はなにからなにまで 本当に ありがとうございました 嬉しかったです♪

今回お花見と言う事で お花柄のワンピで女の子らしく決めて行った アビー♪ ちゃーたんを 遊ぼうダンスで誘いましたが ちゃーたんは 固まってました (泣) あれだけ誘っといて スーといなくなるアビーもアビーだけどね(笑)
ちゃーたん! 今度はアビーと遊んでね♪
Commented by minojiji at 2012-04-10 21:19
ユッケさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。

アビーたんのお誘いにのらなくてゴメンナサイ。
もっとしつこくしないとダメかもしれません(笑)
アビーたん今度はオジたん(←これはキタナイ感じ・笑)と遊んでね。
<< 焼肉~ソイカでお祝い お知らせ! >>