伊豆日帰り強行軍
キャバリアひとりのいちご狩り
a0064918_23374757.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










いちごらんど中西
a0064918_23383557.jpg
a0064918_23384145.jpg
a0064918_23384887.jpg
a0064918_23385383.jpg


河津さくら祭り
a0064918_23401888.jpg
a0064918_23402373.jpg
a0064918_23402884.jpg
a0064918_23403436.jpg
a0064918_23403931.jpg



a0064918_23404894.jpg
a0064918_23405460.jpg


くらの坊
a0064918_2341392.jpg

この写真撮影後、すぐ満席になりました。
a0064918_23413238.jpg
a0064918_23413830.jpg
a0064918_23414385.jpg
a0064918_23414879.jpg
a0064918_23415563.jpg

軍鶏の炭火焼き
a0064918_2342192.jpg

わんこメニューはなかったのだ。
a0064918_2342671.jpg


Tyler's Flatさんへおじゃましました。
a0064918_23445110.jpg

Tyler君
a0064918_23445688.jpg

Josh君
a0064918_23452247.jpg

a0064918_23464968.jpg

Mr.Joe
a0064918_23454636.jpg

a0064918_23461572.jpg
a0064918_23462163.jpg


a0064918_23463896.jpg

オヤツとカッコいいチョーカー、ありがとうございました。
a0064918_23501427.jpg

a0064918_2350555.jpg

by minojiji | 2012-03-14 21:12 | 旅行 | Comments(8)
Commented by chiemom at 2012-03-15 09:04 x
相変わらずフットワークが軽いですよね!!
日帰りでこんなに楽しめるなんて凄いです。
この日お天気だったからいちご狩りも楽しんでいるだろうな~って思っていました。
伊豆もいいなぁ。
Commented by ナナママ at 2012-03-15 11:57 x
日帰り伊豆ですか!!
私も日帰りでもいいから伊豆に行きたいって言ったら
即却下されました。
その行動力をぜひナナパパに見習って欲しいです(笑)

こちらのイチゴ狩り、
去年伊豆に一泊で行った時に行く予定だったとこです。
お休みで違う犬OKのところへ行きましたが、
犬OKと言いながら「なるべく手前にして奥に行かないで」と言われました。

ちゃー君もイチゴ沢山食べたのかな?
ちゃー家の旅はいつもウマウマ沢山で羨ましい♪
Commented by Nami at 2012-03-15 12:35 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました〜。
桜満開でキレイですね。
桜はソメイヨシノが1番と思っていましたが
お写真拝見していたら
河津も行ってみたくなってきちゃいました。

Joe(久しぶりに本名で呼びました)まで載せて頂いてありがとうございます〜。
こちらこそ、お土産たくさん頂いてありがとうございました!
Commented by minojiji at 2012-03-16 23:15
chiemomさん
朝4時出発で夜9時半帰宅でした。
でも伊豆なのに海の風景がないですね~(笑)
来年はぜひご一緒しましょう!

ナナママさん
毎年春の恒例日帰り伊豆です(笑)
眠くなるとCママに運転交代しますので、日帰りでも大丈夫です。
ナナママさんも半分運転だったらパパさんも行ってくれるのではないですか?

ここ以外にわんこOKのいちご狩りあるのですね。
中西さんも観光農園とは思えないほど無愛想でしたよ(笑)
ちゃーは10個以上は食べたと思います。

Namiさん
こちらこそありがとうございました。
色々とお気遣いありがとうございました。
ROCK三兄弟に会えて嬉しかったです。

河津桜はソメイヨシノに比べて色も濃いし花が大きいので、写真映えしますね。
可憐で寿命の短いソメイヨシノの方が日本人好みなのかもしれません。

またお伺いできる日を楽しみにしています~。
Commented by 子龍ママ at 2012-03-16 23:16 x
日帰り伊豆!
スゴーイ!お疲れ様でしたっ!
お誘いいただければまた会社をサボって行きましたのに(笑)。
ちゃー君、いっぱいいちご食べたかな?

くらの坊さん、四季の蔵へ泊まった時に一度行きましたが、お料理美味しいですよね♪
また行きたいなぁ。

河津桜、同じ静岡県在住なのに見に行った事がないんです~。
ソメイヨシノとは違って色が濃くてキレイですよね。
ちょうど良い時期に行けて良かったですね☆

Tyler君とJosh君!
Tyler君は相変わらずイケメンだし、Josh君もだいぶ成長しましたね~。
Commented by minojiji at 2012-03-16 23:32
子龍ママさん
なーんだお誘いすればよかった。
でも連続いちご狩りはきついでしょ?(笑)

くらの坊はお花見限定メニューでした。
ランチタイム開店とほぼ同時に満席でした。
その後来たお客さんは1時間待ちと言われてましたよ。
初めてだったのですが、さすがに美味しい料理でした。

河津桜は通常の3週間位遅れだと思います。
今年もまだ間に合いますよ~。

6月頃、またTyler's Flatさんへ行こうと思ってます。
ご一緒にいかがですか~?
Commented by 子龍ママ at 2012-03-17 00:09 x
度々失礼します。

いちご狩り・・・とってもとってもとぉ〜っても楽しかったんですけど、5〜6粒しか食べてないんですぅぅぅ!
何しに行ったんだ?!って感じですよね(笑)。

6月、予定が合ってご迷惑でなければ是非☆
Commented by minojiji at 2012-03-17 00:20
子龍ママさん
なんと、仕切りでいそがしかったんですか~(笑)
それならこの貸切ハウスでゆっくり食べてもらいたかったな~。

6月下旬~7月初旬の火曜水曜になると思います。
梅雨時期ですが晴れオトコがいるので大丈夫です(笑)
また連絡しますね。
<< お知らせ! ランチ&ラン >>