ランチ&ラン
a0064918_22101619.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中









ここは軽井沢・・・・・・?

a0064918_22105231.jpg

・・・・・・・ウソ、C家地元のお店

a0064918_22125629.jpg
a0064918_2213245.jpg

テラス席はワンコ同伴OK(今日は風があるのでちゃーはクルマでお留守番)
a0064918_22141630.jpg


a0064918_22153017.jpg

ナポリスペシャル
a0064918_22153784.jpg

ピザ、美味しかったな~。
軽井沢エンボカ並に美味しかった。
a0064918_22154278.jpg

焼きたらこと深谷ネギのパスタ(この辺はローカル色強いな・笑)
a0064918_2220297.jpg

a0064918_22212483.jpg
a0064918_22212942.jpg
a0064918_22213495.jpg



ちゃーたんゴメン、ドグッに行こう。

a0064918_22231070.jpg

a0064918_22443032.jpg

a0064918_22444365.jpg



久々に動画もUP!

by minojiji | 2012-03-07 21:12 | ちゃー | Comments(6)
Commented by ユッケ at 2012-03-07 23:03 x
またまた素敵~な お店♪ ピザ&パスタ 食べたい~(笑)
このパスタ 前にアドマーニにも 有りました ハラミさんが たいそう気に入っておりました

ちゃーたんの 動画 「ちゃーたんだよ!」って言ったら アビーたんが 真剣に見てました!シッポふりふり♪
やっぱり アビーたんは ちゃーたんが 大好きみたい!
Commented by 愛羽ママ at 2012-03-08 07:43 x
この辺りに2軒あるうちの一つだーー!!!
テラスワンOKなんですね(驚)
天気の良い日はいけそうですね!これからの季節。

ちゃーたんがボールで遊んでくれると
Cママも動いていますね(爆)
Commented by chiemom at 2012-03-08 09:47 x
S地方って本当に空間があって素敵なお店が多いですよね。
いいなぁ。
ちゃーくん ボール遊びでこれくらい走るんだ・・・こちらに来たときはのんびりしたボクかと思ったけど(笑)
Commented by minojiji at 2012-03-13 16:34
ユッケさん
この店のシェフはアドマーニで働いていたとのウワサです。

アビーたんはちゃーたんのことすぐわかりましたか~。
とても嬉しいです。

愛羽ママさん
アドマーニよりちょっとお高いかもです。
テラスはもうちょっと整備して欲しいな~という感想です。
日よけも何もないし、「外」って感じですよ(笑)

ちゃーたんもCママも一瞬動きました(笑)

chiemomさん
恵まれたS県でしょうか?(笑)
でもまだまだペットに対する民度は低いと思います。
ちゃーもスイッチさえ入れば凄いんですよ~(笑)
offになるのもあっと言う間ですが・・。
Commented by ryoko at 2012-04-02 01:40 x
ちゃーくん、ボール遊びできるなんて羨ましくて可愛い♪
持ってきたボールを落とす位置が微妙なのも笑えてGOOD^^b
Commented by minojiji at 2012-04-03 21:30
ryokoさん
ボール遊びはたま~にスイッチが入るとやります(笑)
この時もすぐスイッチ切れました。
ボールを落とす位置が微妙なのはいつもですね(笑)
<< 伊豆日帰り強行軍 雪のRUN! >>