雪のRUN!
S県地方も雪が積もりました。
a0064918_19273816.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中












Cパパ午前中親知らずを抜歯、ヒィヒィ言いながら「ドグッラン」へ
a0064918_192861.jpg

a0064918_19295871.jpg
a0064918_19301251.jpg

a0064918_19302254.jpg
a0064918_19302678.jpg
a0064918_19303137.jpg


ドグッラン明日から値上げなのだ~。
a0064918_19303641.jpg


もう帰るのだ~。
a0064918_19304128.jpg

by minojiji | 2012-02-29 11:11 | ちゃー | Comments(6)
Commented by chiemom at 2012-02-29 21:27 x
そちらは結構な積雪ですね!親知らずを抜歯した後にランですか?安静にしていたほうが良いのに~~。
でも寒くて腫れも治まるかな・・・。
ラン値上げなんですね~~~。一人で思い切り走って気持ちよさそう~~。
我が家はロング散歩したかったのに完璧にクレアさんに拒否されました・・・・。
Commented by ユッケ at 2012-02-29 21:49 x
とうとう親知らず抜歯したんですね 無理して熱出ないと良いけど お大事に~

ちゃーたんは 雪のドグッラン楽しんで いいなぁ~♪
雪の中を 走る ちゃーたんも カッコイイ~☆

アビーなんて 家から 出なかったよ~(泣) やっぱり 赤いアルファアイコン用意しないと ダメかしら~ (ニヤリ)
Commented by minojiji at 2012-02-29 22:58
chiemomさん
抜歯後二時間ほど安静にしてました。
ランは絶対誰も来ていないと思っていたのですが、午前中大型犬がいたそうです。
今日のロング散歩はさすがにきつかったのでは?(笑)
クレアちゃん正解ですよ~。

ユッケさん
今のところ発熱はなさそうです。

ちゃーたん、今日は靴を履かせなかったせいかスイッチ切れるの早かったです(笑)
Cママもいなかったし・・・
アビーちゃん今度雪遊び一緒にしてね。
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2012-03-01 22:02 x
コニャニャチハ!サプライズな物がが届きました!ねむるの好物ばかりで大喜びしています(^^)アクセサリーすごくカワイイですね。ありがとうございました!ちゃーくんにもよろしくお伝えください!
Commented by まろもちゃパパ at 2012-03-02 18:14 x
ご無沙汰しております。
雪の中でも、ちゃーくんは元気に走ってますね!
うちの子達も、雪中Runに挑戦したいのですが・・・・雪の中で、ガタガタ震えている様が目に浮かんできます!
1月から何かと忙しくて、なかなか火曜Fetch!に行けてません!
4月の初めに、標準を合わせて行く計画を立てております。
ご都合が合うようでしたら、一緒に遊んでやってください。
Commented by minojiji at 2012-03-02 23:40
ねむるちゃんのおにーさん
無事届いて良かったです~。
ねむるちゃん、一度に食べ過ぎないでね~(笑)

まろもちゃパパさん
ちゃーは暑がりですが、寒さにはめっぽう強いのです(笑)
震えているのをみたことありません。
皮下脂肪が多いからかも(笑)
4月の火曜Fetch!の件はメールしますね。
<< ランチ&ラン 焼肉からの~Fetch! >>