犬映映画「ねむる狂四郎」DVD鑑賞
ねむる狂四郎
a0064918_21275357.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中











a0064918_2128263.jpg

a0064918_21284140.jpg
a0064918_21284596.jpg
a0064918_21285095.jpg


・・・・・
a0064918_2128555.jpg


a0064918_21292283.jpg
a0064918_21293283.jpg


クサいものは見ないのだ。
a0064918_21293714.jpg

犬谷レイブンなのだ。
a0064918_21295229.jpg


ねむるちゃんありがとう!次回作にも期待なのだ。
a0064918_2130294.jpg

by minojiji | 2012-02-25 21:12 | ちゃー | Comments(6)
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2012-02-26 00:34 x
ほんとに観てくれてる!嬉しいなぁ〜(^^)
次回作もよろしくお願いします!

テレビの下にライダー2号発見。
左下にはガラモン!...と思ったらホコリ取りでした(笑)

あと、ねむるのオシッコが正常に戻りました。
大事には至らなそうで、ホッとしております。
Commented by ゆずこ at 2012-02-26 22:20 x

  はじめまして。ゆずこと申します。ねむるちゃんのDVD、
  私もいただきました!!光栄にも5名にはいったのでありまする!

  我が家は、DVDはノートブックぱそこんで見るしかなかったのですが、やはり、大画面で見ると、きれいで迫力でしょうね!

 もちろん、ゆうちゅーぶよりは、はるかにキレイに観れました♪
 ねむるちゃんに大感謝であります!
 
 我が家にも、ちゃーくんやねむるちゃんと同じトライのおなご(もうすぐ4歳)がおります。名前はゆずです。いつも、ちゃーくんの男前さえにクラクラし、ねむるねぇさんの貫禄にびびってます。

 結局、南極、放送局から、犬映映画を応援していきましょう!
Commented by inumochi at 2012-02-27 15:19
本当にそんなアニメがあるのかと思っちゃいました(笑。
ちゃー君、熱心に見ていますね。
Commented by minojiji at 2012-02-29 17:46
ねむるちゃんのおにーさん
ガン見してましたよ~(笑)
ウンの場面ではホントにふり返りました(笑)

ライダーよくわかりましたね~。
ハッピーセット買いまくりました。
三体のみ残しました。
ピグモンじゃなくてガラモンというところは只者じゃないですね(笑)

ねむるちゃん良かったですね。

ゆずこさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
DVD楽しかったですね。
スマホに移して色々な人に見せてます(笑)
次回作はゆずちゃんも出演かな?
ゆずちゃんはどんな子なんですか~?
ブログとかあれば教えてください。

サンマさん
DVDのジャケットも凝っていておもしろいんですよ~(笑)
次回作もあるみたいなのでお見逃しなく~。
Commented by ゆずこ at 2012-03-04 03:37 x

 こんにちは。ゆずこです!
 
 センス・気力がないため、ブログは開設していないのです(泣)
 おかげで、読み逃げ読者としては、カリスマ級を自負しております(笑)
 ゆずについてですが、 
 今回、ねむるちゃんのブログに写真にて登場させていただきました。
 「爆走、ねむるトレイン」よろしければ、ご覧くださいませ♪
Commented by minojiji at 2012-03-07 21:17
ゆずこさん
お返事遅くなりました。
カワイイゆずちゃん見てきましたよ~。
ぜひブログ開設お願いします。

こちらのブログは読み逃げOKです~(笑)
<< 焼肉からの~Fetch! 火曜Fetch!からの~トロアシアン >>