火曜Fetch!からの~トロアシアン
飛行中の愛羽ちゃん
a0064918_1805023.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中











アビーちゃん
a0064918_1814068.jpg


廉くん
a0064918_1815592.jpg


リモーネちゃん
a0064918_182940.jpg

るちあちゃん
a0064918_1823094.jpg

レンツォくん
a0064918_1825561.jpg


うさぎさん
a0064918_1831268.jpg


ウマウマ
a0064918_1832432.jpg


モカたん
a0064918_1833963.jpg


ちゃーたん
a0064918_1835734.jpg




夜はカフェトロアシアンへ
a0064918_1843054.jpg

a0064918_1844825.jpg
a0064918_1845285.jpg
a0064918_1845671.jpg


水曜日は混合ワクチン接種
ついでに心臓エコー検査をしてもらいました。
そして気になっていた鼻涙管洗浄も左目だけやってもらいました。
涙やけが少なくなると良いのですが・・・。
お疲れのちゃーにご褒美、みちのくおやつ旅
a0064918_185676.jpg

by minojiji | 2012-02-21 21:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ユッケ at 2012-02-22 18:34 x
昨日は久しぶりに 遊べて嬉しかったです

オムライスの向こうの 「ちゃーたん」 良い顔です♪ やっぱ親戚!(笑)

鼻涙管洗浄の 結果 今度教えて下さいな
ちゃーたん お疲れ様 みちのくで おやつ三昧ね♪
Commented by あおきいろママ at 2012-02-22 19:54 x
いい天気でラン日和でしたね♪
愛羽ちゃん、飛行距離はんぱないですね!!すばらすぃ。
ちゃーくんは注射おつかれさまでした!
でもウマウマおやつでよかったね~♪
Commented by minojiji at 2012-02-22 20:57
ユッケさん
こちらこそありがとうございました。
アビーちゃんは可愛いし
うさぎさんも慣れつつあるし・・(笑)

いつも行ってる病院の先生が「ついで」が好きなんです。
ワクチンのついでにエコー、ついでに涙管洗浄(笑)
洗浄の効果は様子を観察中です。

あおきいろママさん
昨日はとても暖かくてラン日和でした。
愛羽ちゃんもノってました~(笑)
ちゃーは注射でちょっとブルーになってましたが、みちのくに着いたとたんにパワー全開になりました(笑)
Commented by 愛羽ママ at 2012-02-22 23:39 x
愛羽が飛んでるーーー!!
パピーの頃と違って、今はあまり飛ばないんですよ(後ろ脚ついてるんです)・・・なのに撮られた・・・
もらってこ(笑)

あっ、愛羽も、『たん』で呼んでくださーい(爆)
Commented by チャムママ at 2012-02-23 14:16 x
ちゃーたんも
鼻涙管洗浄したんですね~♪

チャムたんは
まだ、あまり効果が感じられず・
残念な感じなのですが。

ちゃーたんは効果あるといいですね!!
Commented by minojiji at 2012-02-25 21:45
愛羽ママさん
この日愛羽たんは結構飛んでましたよ~。
ちゃーもダイエット成功したので次回は飛ぶかも(笑)

チャムママさん
鼻涙管洗浄、麻酔無しで時間をかけないでやったので完全ではないようです。
最近ドライの量を減らしてトッピングを増やしているせいか?涙の色が透明になっています。
なので涙やけ自体は回復傾向にあると思います。
チャムたん(笑)もお試しを~
<< 犬映映画「ねむる狂四郎」DVD鑑賞 ちゃーの曾おばあちゃん >>