ちゃーの曾おばあちゃん
曾おばあちゃんのケイトちゃんが2月14日、12歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます!
a0064918_16325110.jpg

写真はブリーダーさんのブログより拝借しました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中





ちなみに曾おじいちゃんのソーン君(写真は某所より拝借しました)
a0064918_16353520.jpg


ケイトちゃんの娘のハッピーちゃん(ちゃーのおばあちゃん)
a0064918_1636385.jpg


ハッピーちゃんの娘のセピアちゃん(ちゃーのママ)
a0064918_16383156.jpg


ハッピーおばあちゃん   ちゃー    ペーターパパ
a0064918_16394582.jpg

みんな長生きしてね。
by minojiji | 2012-02-15 16:47 | ちゃー | Comments(6)
Commented by ベッキーママ at 2012-02-15 17:25 x
ソーン君はベッキーのお祖父ちゃんですね。
確かベッキーにもケイトちゃんの血が入っていたような。。。
ケイトちゃん、長生きして欲しいですね♪
Commented by minojiji at 2012-02-15 17:50
ベッキーママさん
ソーン君は残念ながら数年前に虹の橋を渡ってしまいましたが・・・。
晩年も体つきがしっかりしていて立派なキャバでしたよ。
キャバnaviが閉鎖されてしまったので寂しいです。
最近火曜Fetch!はローズっ子が多いですので、キューティーっ子もがんばって集合しましょう!
Commented by コロン at 2012-02-15 18:03 x
わぁ~(*^^)v
ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みんなよく似てますね。
そして、モンブランにも良く似てます~(当たり前、ですね笑)
Commented by minojiji at 2012-02-15 18:47
コロンちゃん
モンブラン君も耳毛が伸びましたね~。
セピアママは耳毛切っているのでわかりませんが、ハッピーちゃんもペーターパパも耳毛が長いので遺伝ですね~(笑)
Commented by chiemom at 2012-02-15 22:57 x
ちゃー君のママの顔・・・カナンかと思った~~(失礼かな)
どの子もとても綺麗で立派ですね。
みんな元気で長生きして欲しいですね。
Commented by minojiji at 2012-02-15 23:19
chiemomさん
確かにカナンちゃんに似てるかも~。
そうなるとカナンちゃんとちゃーは似ているのかな?
ほんと、みんな長生きしてもらいたいです。
<< 火曜Fetch!からの~トロアシアン 焼肉解禁! >>