焼肉解禁!
「楽」が閉店してから焼肉を封印していた我が家ですが・・。
Aママからの情報でワンコOK焼肉屋さんに行って参りました。
a0064918_1642756.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







S県某所
(A家がまだ行かれていないので店名はご容赦ください・笑)
a0064918_1671362.jpg

ごはん大盛りにしました(笑)
a0064918_16111030.jpg
a0064918_16111668.jpg
a0064918_16112111.jpg
a0064918_16112869.jpg

美味しかった~~。
a0064918_16113326.jpg


ワンコ用に鶏ササミもありますよ~。
by minojiji | 2012-02-15 11:11 | ちゃー | Comments(6)
Commented by chiemom at 2012-02-15 22:58 x
探せばあるんですね~~~。
じゃあ、次回お会いしたとき宜しくです♪
Commented by minojiji at 2012-02-15 23:21
chiemomさん
よいお店が見つかりました~(笑)
川沿いで桜並木になっていますので、お花見のシーズンにいかがですか?
Commented by モカママ at 2012-02-16 00:02 x
おおーっ!ウワサのお店でちゅね?(笑)
今度御一緒させてくだしゃーい!!
Commented by maymay at 2012-02-17 12:31 x
どこなんだろう~
A家さん行かれたら分かるのかな~?
Commented by ユッケ at 2012-02-17 13:02 x
焼肉解禁! おめでとうございます♪

Aママから教えてもらった お店 明るくて良い感じですね~♪
ちゃろ家行動が早い!(笑)

早速 明日ランチに行こうと ハラミが言ってます ハラミも焼肉解禁を待ち望んでましたから(ナビに場所も 設定してました!笑)
多分ユッケうさアビで 火曜日に行く前に 行って見たいのでしょうね~
Commented by minojiji at 2012-02-22 16:53
モカママさん
平日ランチがオススメですね~。
夜は高級価格(笑)でゴハンばかり食べそうです(笑)

maymayさん
ぜひ行ってみてくださいね。
場所はお知らせしたとおりです。
同じS市内ですからね。
できれば平日・土の2時までのランチですよ~

ユッケさん
焼肉解禁!ありがとうございます!(笑)
カルビランチと通常のランチのお肉はたぶん同じだと思われます。
どちらもかなりお得感はありますね。
次回はちゃーにも馬肉ユッケ丼奮発です(笑)
<< ちゃーの曾おばあちゃん 火曜Fetch!で色々 >>