RAIN DOGS CAFE
移転後、初めて行きました。
a0064918_15284943.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中













レトロな店内
a0064918_15293983.jpg

a0064918_15304656.jpg
a0064918_15305137.jpg


偶然!ソランちゃんとルビーちゃんに会いました。
a0064918_1532882.jpg
a0064918_15321388.jpg

コタロウ君
a0064918_1532385.jpg


偶然!奈々ちゃん芽衣ちゃんにも会いました。
a0064918_1533953.jpg
a0064918_15331333.jpg
a0064918_15331858.jpg


キャバはキャバを呼ぶのだ。
a0064918_15332674.jpg

by minojiji | 2012-02-08 21:12 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ソラビー at 2012-02-15 18:57 x
見た事がある車がいるな~‥‥えっ~!!って感じでした(笑)。
かわいらしく、仲良さげ~(に見える)のお写真、ありがとうございます。
また、張り子展にも連れて行っていただき、感謝で~す。
本当に、キャバは呼び合うんですね!

(ポールさんのチケット徹夜で並んだ話、もしかしたら前後で並んでいたかもしれませんねぇ‥昔々のことですが)
Commented by minojiji at 2012-02-15 21:21
ソラビーママさん
偶然でしたね~。
奈々芽衣ちゃんが来たときには更にビックリでした(笑)

私は確か池袋で並んだような記憶があります。
学生時代はヒマだったので良く並びました(笑)
<< 火曜Fetch!で色々 「キャバリア」創作張り子展に行... >>