「キャバリア」創作張り子展に行ってきました。
かわべこうたさんの個展に行ってきました。
a0064918_2015127.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中















a0064918_2021632.jpg


ブレンハイム
a0064918_2025234.jpg
a0064918_2025765.jpg
a0064918_203375.jpg
a0064918_203819.jpg
a0064918_2031430.jpg
a0064918_2032162.jpg
a0064918_2032634.jpg


トライカラー
a0064918_2034152.jpg
a0064918_2034740.jpg
a0064918_2035221.jpg
a0064918_203586.jpg
a0064918_204579.jpg
a0064918_2041097.jpg
a0064918_2041515.jpg
a0064918_2042031.jpg
a0064918_2042650.jpg
a0064918_2043232.jpg


ブラックタン
a0064918_2052880.jpg
a0064918_205349.jpg
a0064918_2054041.jpg
a0064918_2054572.jpg
a0064918_205506.jpg


ルビー
a0064918_206929.jpg
a0064918_2061577.jpg


a0064918_2063227.jpg


a0064918_20121993.jpg


癒されました。
by minojiji | 2012-02-08 11:11 | 写真 | Comments(10)
Commented by ナナハル at 2012-02-08 20:49 x
今日は、ひょんなところで、お会いしまして…
UP早いですね。
早くに行った家は、これから…明日かな^^;
どの子もみな可愛くて、ホッコリ癒されて、帰って来ました。
Commented by chiemom at 2012-02-09 09:17 x
どれも可愛いですね~~。
なかなか見に行くのは難しいけれど・・・通販っちゅうのはないのかな~~。
本当に癒される~~。
Commented by runpaw at 2012-02-10 09:48
行ってきましたよ。
キャバリアへの愛情をたっぷり感じました。
ちゃろくんの写真も見せてもらいましたが、ほんとにそっくり(笑)。
キャバリアファン必見の情報ありがとうございました。
Commented by ナナママ at 2012-02-10 12:46 x
ホント癒されますね~
表情が豊かでびっくりです。
我が家は明日、行ってきま~す!!
Commented by こたまま at 2012-02-10 19:02 x
私も行ってきてしまいました。
どのコも可愛くて、ウルウルしてしまいました。
Commented by ikasama-photo at 2012-02-13 19:14
行き損ねました…。
イカ張子も出てほしいですね…。
Commented by minojiji at 2012-02-14 22:38
ナナハルさん
お返事遅くなりました。
やっぱりキャバ同士は引き合うんですね~(笑)
私は最終日も行ってきました。

chiemomさん
お返事遅くなりました。
本当にどの子も可愛くて連れて帰りたくなります(笑)
もちろん通販も大丈夫ですよ。
今回の展示会で受注がたくさんあって1年待ちだそうですよ。

runpawさん
お返事遅くなりました。
ちゃろの張り子は二体あります。
キャバリアコーナーの一等地に鎮座しています。
Commented by minojiji at 2012-02-14 22:39
ナナママさん
お返事遅くなりました。
写真より実物はもっと可愛くて良かったでしょう?
ナナちゃんもとても可愛く作ってもらえますよ~。

こたままさん
お返事遅くなりました。
行ってきてしまいましたか~。
こた君のもオーダーしましたか?
最終日にも行ったのですが、展示の子達もみんな行き先が決まっていました。

ikasama-photoさん
前回の展示会の時もコメント頂戴しましたね。
今回もイカ張り子の展示はありませんでしたよ~。
Commented by ikasama-photo at 2012-02-15 20:29
確かに前回もそんなことを言っておりました(笑)
しかし、イヌ張り子とイカ張り子、一文字違いなんですがね~。
Commented by minojiji at 2012-02-15 21:27
ikasama-photoさん
型作りがたいへんなので需要があれば作ってくれると思うのですが・・。
10体位まとめて発注するとか。
作家さんがキャバリアほどの愛情が入るかというと難しいとは思います(笑)
<< RAIN DOGS CAFE キャバリア創作張り子展のお知らせ >>