犬映映画「ねむる狂四郎」に出演!
絶賛上映中!
「ねむる狂四郎」
狂四郎の敵役・犬谷レイブン=ちゃーです(笑)


a0064918_1018955.jpg


ねむるちゃんのおにーさん、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
by minojiji | 2012-01-31 01:11 | ちゃー | Comments(3)
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2012-02-01 01:45 x
コニャニャチハ〜
転載していただいてありがとうございます!
二枚目スターのちゃーくんの頭にうん○を
のせてしまってすみません。
ちゃーくんが怒ってないか心配です。
次回は中条きよし的役割で出演してもらう予定ですので
よろしくお伝えください(笑)。
Commented by トトママ at 2012-02-01 23:16 x
あ~あれは、ちゃー君でしたか!
うんにょ、乗ってたよ(*^。^*)
見たい一心で、裏技使って見たよ~
いつも大笑いしてるけど、知り合いが映画俳優初デビューで
更におもろかったわ~
Commented by minojiji at 2012-02-03 22:54
ねむるちゃんのおにーさん
コニャニャチワ~
ちゃーは生まれてから怒ったことがないので怒ってません(笑)
いや~次のシリーズも楽しみになりました。

トトママさん
さすがに普段は頭に乗せませんが・・。
おしりにうんにょ付けたまま走り回ったりはします(笑)
次のシリーズも出演決まりました!
<< キャバリア創作張り子展のお知らせ Espresso & Bar LP >>