火曜Fetch!で雪遊び
a0064918_21113156.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中









積雪を期待して開店直後のFetch!へ
a0064918_2112051.jpg

a0064918_21131676.jpg


赤い靴履きました。
a0064918_21134154.jpg

顔コワっ
a0064918_2113464.jpg

テンション↑
a0064918_21135358.jpg

a0064918_21171035.jpg
a0064918_21171692.jpg

着痩せするタイプなのだ。
只今9.8㎏
a0064918_21172246.jpg
a0064918_21172733.jpg


チャム君
a0064918_21174522.jpg
a0064918_2117513.jpg
a0064918_21175725.jpg
a0064918_2118351.jpg

一瞬(笑)一緒に走ったり・・
a0064918_21184532.jpg


コナン君
a0064918_21194466.jpg

a0064918_212037.jpg

一瞬(笑)三人で走ったりして・・
a0064918_21203737.jpg

a0064918_21211345.jpg


火曜日のオトコ、廉くん
a0064918_21215871.jpg


愛羽ちゃんが来る頃にはすっかり雪解け
a0064918_21222729.jpg

a0064918_21225338.jpg
a0064918_21225920.jpg
a0064918_2123884.jpg

また遊んで
a0064918_21235870.jpg

リモーネちゃん親子も来ていましたが、写真撮れずでゴメンナンサイ。
by minojiji | 2012-01-24 11:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by モカママ at 2012-01-24 21:59 x
きゃ~~~!やっぱり雪の中を走るワンコってすごいいいですね!!
あ~、無理してでも行けば良かったかなぁ。。。残念ですっっ。
ワタシがヘタレでしたぁぁ(笑)
Commented by 愛羽パパ at 2012-01-24 22:39 x
チャー君。かっけー。
愛羽も良い写真ありがとうございます。
もう、ちゃろパパは愛羽の乳父ですよ。
おてんば娘をよろしくお願いします(笑)
Commented by りろまま at 2012-01-24 23:46 x
みんな可愛いですね♪

ちゃー君、やっぱり雪が好きなんだぁ。
テンション↑で可愛い(^-^)
靴履いても全然気にしたりしないのかな?

愛羽ちゃんの乳父…言えてますね♪
愛羽ちゃん~ちゃろパパさん所に
すぐに行きますもん(笑)
Commented by PIRO at 2012-01-25 03:45 x
朝は雪がこんなにあったんですね!ちゃーくんかっこい~です♪
いっぱいコナンがクンクンしてゴメンなさいでした・・
また懲りず?一緒に遊んでください♪
ありがとうございましたU^ェ^U ワン!ワン♪

楽しそうな写真でかわいく撮っていただいて!
(*^_^*)ありがとうございます♪
にしても・・アホな顔で走るなぁ;・と思いました・・笑笑
Commented by minojiji at 2012-01-25 12:26
モカママさん
Fetch!もお昼前くらいには雪は溶けてしまいました。
我が家地方では全く積もらなかったのですよ~。
昨日はローズっ子勢揃いだったので残念でしたね。

愛羽パパさん
ありがとうございます~。
そういうことなら愛羽ちゃん一週間お預かりします。
だめなら二泊三日でも(笑)

りろままさん
雪があるうちはスイッチ切れませんでしたよ(笑)
靴は最初だけ気にしますが、すぐ慣れます。
愛羽ちゃん、昨日も連れて帰ろうとしてしまいました(笑)

PIROさん
雪がなくなってテンション↓の時にコナン君が来られたのですよ~。
なのでコナン君にペースを合わせられなくてゴメンナサイね。
みんな楽しく走っていましたね~。
Commented by チャムママ at 2012-01-25 15:03 x
雪フェッチ、楽しかったですね~。
雪の中のちゃー君、かっこよかったなぁチャムは雪でもTシャツ&素足で、まるで真冬に半袖&短パンで登校する小学生のようでした(笑)

毎度、可愛い写真を撮って下さってありがとうございます
いい写真です
Commented by maymay at 2012-01-25 15:09 x
途中から芝生になってる・・・
やっぱりS市周辺が多かったんですね。
今朝も日陰は雪まだありました。

ちゃーくんは楽しそうに駆けてますねー
雪好きなのかな?
めいはすんごく迷惑そうな顔して 片手ずつ手あげてましたよ。
それはそれは雪さわるのいやそうでしたー(笑)
Commented by minojiji at 2012-01-25 21:03
チャムママさん
昨日はありがとうございました。
チャム君は若いからカワイイ小学生でいいんですよ~。
ちゃーはもうオヤジですね(笑)
チャム君カワイク成長してて嬉しいです。

maymayさん
Fetch!は日当たりよかったのであっと言う間に溶けてしまいました。
ちゃーは雪が大好きなので、雪がなくなってからはテンションダウンでした(笑)
めいちゃんは雪が苦手なんですね~。
<< Espresso & Bar LP 水曜SUNSUIで新年会と誕生... >>