水曜SUNSUIで新年会と誕生会どうでしょう。
a0064918_0718100.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






今日の主役はリヴ君
a0064918_074548.jpg
a0064918_075151.jpg
a0064918_075561.jpg
a0064918_08075.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_08142.jpg
a0064918_081957.jpg


リンちゃん
a0064918_08365.jpg
a0064918_084029.jpg


リッキー君
a0064918_085568.jpg
a0064918_09111.jpg


ランチはちたけ蕎麦と焼き肉丼
a0064918_091067.jpg


a0064918_094732.jpg


リヴ君、お誕生日おめでとう
a0064918_0101077.jpg
a0064918_0101770.jpg


a0064918_0102975.jpg
a0064918_0103439.jpg
a0064918_0103829.jpg
a0064918_0104598.jpg

招きリヴにゃん
a0064918_0105438.jpg


キムチ鍋で新年会!ウマかった~。
a0064918_0111913.jpg

by minojiji | 2012-01-18 21:12 | ワンコ | Comments(5)
Commented by りろまま at 2012-01-19 00:55 x
サプライズのお誕生日会。
大感激でした!
ありがとうございました。
可愛いケーキ
(リヴのバクバク顔、真剣・笑)
そして、素敵なプレゼント
ホントにありがとうございました。

今年も避暑地とかお参りとか~(?)ぜひいっぱい遊んでください(^-^)
Commented by リン・リッキーママ at 2012-01-19 12:08 x
昨日はお世話様でした~!
新年会はお座敷鍋(夜までコース)を恒例にしましょうか?(笑)

我が家にもカワイイお土産と
美味しいおみやをありがとうございましたm(__)m。

今年も避暑地や楽しいことお誘いお待ちしています。
Commented by chiemom at 2012-01-20 09:05 x
可愛いケーキですね~~~♪
本当にそちら方面はワンコOKでゆっくりできるお店が多くて羨ましい~~~。
Commented by わさびママ at 2012-01-20 09:38 x
お久しぶりです。
密かに毎日見て、ポチっとしてます~(^ω^)
キャバリア軍団、やっぱり可愛いですね~
fumiさん(のいまま)とブレンハイムの女の子飼いたいね~なんて話してます。
チャー君のブリーダーさんのブログを何気に見てます。笑
Commented by minojiji at 2012-01-24 19:53
りろままさん
楽しいお誕生会になってよかったです。
パパも仕事にならなくて良かった~(笑)

水曜山水、水曜軽井沢でよろしくお願いします~。

リン&リッキーママさん
昼も夜も美味しかったですね~。
また暖かくなる前に鍋会できればいいですね。

避暑地や楽しいこと、我が家もお誘いお待ちしてますよ~(笑)

chiemomさん
ケーキは写真を送って作って頂きました。
つまみ食いしたら美味しかったです(笑)
ここはT県なので我が家からはあちら方面なのですよ~(笑)

わさびママさん
本当にお久しぶりです。
このケーキ、ちゃーが1歳の時にわさびママに頂いたのと同じです。
その節はありがとうございました。

ぜひぜひぜひ(笑)ブレンの女の子迎えてください~。
本当に楽しみにしています。
我が家でお手伝いできることがあれば言ってくださいね。
<< 火曜Fetch!で雪遊び 市谷亀岡八幡宮~SAN BAN... >>