市谷亀岡八幡宮~SAN BAN CHO CAFE
やっと初詣
a0064918_22224245.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






a0064918_22333250.jpg

a0064918_22334611.jpg

手水
逃げ出したいのだ~
a0064918_22341399.jpg


a0064918_2237611.jpg

祝詞奏上
a0064918_22371523.jpg

もう帰りたいのだ~
a0064918_2238126.jpg

玉串奉奠
a0064918_22403320.jpg

あたちもいっしょに二礼二拍手一礼
a0064918_22423916.jpg

オレも祈るのだ~
a0064918_22425334.jpg

切麻散米
a0064918_22481177.jpg

もういい加減お腹空いたのだ~
a0064918_22483730.jpg


SAN BAN CHO CAFE
a0064918_22512538.jpg

a0064918_22522979.jpg

ワンコ室内OK
a0064918_22523517.jpg

ワンコメニュー
a0064918_22525462.jpg

人間用ランチ
a0064918_22534799.jpg

オススメカフェ
a0064918_2254782.jpg

by minojiji | 2012-01-17 11:11 | ちゃー | Comments(9)
Commented by ベッキーママ at 2012-01-17 23:04 x
お? 都心巡りですね♪
カフェの近くにパーキングありましたか??
このカフェ、行ったことありませんが、美味しそうですね!!
以前住んでた所から近いので、場所わかりそうです♪
Commented by minojiji at 2012-01-17 23:09
ベッキーママさん
コメ早っ!
即レスです(笑)
近くにたくさんパーキングありますよ。
どこも15分200円です。
ランチもお安くて美味しくてオススメです。
ググればすぐわかりますよ~。
Commented by chiemom at 2012-01-18 09:29 x
ちゃー君 本当に目で物を言う子ですね~~(笑)
袴がとってもお洒落!
今年も良いことがイッパイあるように 美味しいことがイッパイあるようにお祈りしてきたのですね~~。
カフェのハンバーグ・・・すんごいボリューム♪
Commented by フランチェスカ at 2012-01-18 10:27 x
関東はすごいな~わんこもご祈祷に参加できるなんて?!
関西はまだまだ、敷居が高いのですよ
わんこOKでも、けっこう注目の的になるし・・・
ちゃーくんの衣装もバッチリ決まってる♪♪
イケメンは何を着てもいいなあ
このカフェもいいなあ
Commented by まろもちゃパパ at 2012-01-18 15:52 x
我が家も、15日日曜日に、亀岡八幡宮に初詣に行ってきました!
昨年のちゃろパパのブログを見て申し込みました。(笑)
ちゃろパパの情報は、いつも重宝しております!これからも、よろしくお願いします!
Commented by ナナママ at 2012-01-18 21:55 x
ちゃーくん今年もご祈祷して頂いたのですね。
我が家は今年、都合がどれも悪く行けませんでした。

こちらのカフェ、ワンコメニューも美味しそうですね。
もちろんハンバーグも!!
落ち着けそうなカフェですね。
Commented by minojiji at 2012-01-18 23:57
chiemomさん
ちゃーは神主さんの拍手がイヤで(笑)逃げ出したくなったみたいです。
御札は無病息災祈願になっています。
願い事はたぶん自由に書いて頂けると思うので、美味しいモノ祈願なんてキャバらしくていいかもしれませんね。

フランチェスカさん
来年はいかがですか~。
伊豆でも神祇大社ならご祈祷して頂けると思いますよ~。
最近はペットのお守りが置いてあるところが多くなりました。
江ノ島神社も参拝OKです。
東京都内はドッグカフェじゃなくてもペットOKカフェがたくさんあります。

まろもちゃパパさん
日曜日に行かれたのですね~。
私のブログがお役に立ててよかったです。

ナナママさん
我が家のお正月恒例行事になりました。
来年はぜひナナちゃんもどうぞ。
カフェは自然な感じでワンコを受け入れてくれます。
とても居心地よかったです。
Commented by ムックママ at 2012-01-20 00:03 x
キャーーー!ちゃー君、可愛い♪
めちゃくちゃ、紋付き袴が似合ってますね^^
ちゃー君の、”もう帰りたいのだ~”の一言に大爆笑!
でも、コレで今年も”無病息災”間違いナシですね♪
ちゃー君良くがんばりました!

ちゃろパパさんお勧めのカフェ、今度行ってみたいと思いまーす♪
そして、そして、大変遅くなりましたが…
今年も、ムック共々よろしくお願い致しますね。
Commented by minojiji at 2012-01-24 19:43
ムックママさん
ありがとうございます~(笑)
ちゃーは去年も今年もビビってました。
立派なお札でご利益ありそうですね。

カフェ、確か日曜祝日は休みなので注意です。
平日の午後1時過ぎが狙い目です。
ランチも3時までやってます。

お休みが合わないのでなかなかお会いできる機会がありませんが、こちらこそよろしくお願いします。
<< 水曜SUNSUIで新年会と誕生... 江ノ島 >>