リッキー隊長
リッキー隊長のお別れに行ってきました。
18歳8ヶ月、立派です。
どうもありがとう。
a0064918_14423117.jpg

2006年11月12日撮影
ちゃろ12歳、リッキー隊長13歳











ふたりは同じ渋谷ヘンミケンネル出身
今頃一緒に走り回っているのかな~?
a0064918_14452060.jpg

by minojiji | 2012-01-05 21:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by リン・リッキーママ at 2012-01-11 22:31 x
とっても良いお写真で・・・
言葉がないです・・・思わず涙が・・・。
リッキー隊長ちゃろ君と再会して
思いっきり走り回っていることでしょう。
リッキー隊長のご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by まろもちゃパパ at 2012-01-11 22:50 x
リッキー隊長にも一度会いたかったのですが・・・・残念です!
ちゃろ君と交流が有ったのですね!知りませんでした。
18歳8か月・・・・リッキー隊長もみむかさんに大切にして頂いて幸せな一生であったと思います。
Commented by minojiji at 2012-01-12 18:02
リン&リッキーママさん
隊長とちゃろの写真、とても気に入っています。
この頃から隊長は威厳がありましたね。
キャバ友で16歳のルビーの子がいますよ。
しばらく会ってないのですが、元気みたいです。

まろもちゃパパさん
リッキー隊長とは十年来のお付き合いです。
旅行なんかもご一緒したことあるんですよ。
隊長はキャバリア界の希望の星・目標です。
Commented by まろもちゃパパ at 2012-01-13 17:42 x
我が家も、「リッキー隊長においつけ、追い越せ!」を目標にしております。
2006年11月の関連ブログも拝見しました。
その時に一緒に写っている富士丸君は、ひょっとしたら、関平ちゃんのところの先代、富士丸まいさんのところのキャバちゃんですか?
7月まで野川公園のそばに住んでいて、関平ちゃんとは、ご近所でした。
Commented by みむか at 2012-01-14 14:03 x
なつかしい写真ですね。ちゃろ君もリッキーも、やっぱりイケメンです♪
今ごろはあちらで、イケメンブラザーズ再結成ですね。
先日はありがとうございました。
たくさんの方に想いを寄せていただき、リッキーは幸せ者です。
Commented by minojiji at 2012-01-17 21:33
まろもちゃパパさん
そうです、その富士丸君です。
間平君は富士丸君の生まれ変わりのようなキャバですよね。
ご近所だったのですね~。
野川公園では年二回キャバ園遊会というのをやっていました。
キャバ新年会どころじゃない数のキャバリアが集まっていました。

みむかさん
この時二人は何を話していたのでしょうか?
隊長「若いヤツらに負けてらんねーな」
ちゃろ「ハ、ハイッ」
てな感じでしょうか。
あの頃のシニアキャバ達はみんなあちらに行ってしまいましたね。
<< PHYSICAL GRAFFITI キャバだら会続き >>