キャバだら会続き
もう完全に旬が過ぎてしまいましたが・・。
お名前違ってたら教えてください。
枚数少なくて一部のキャバさんしか撮れてなくてスミマセン。

まずは最年長キャバのラムちゃん14歳!
a0064918_1464624.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中












ナナちゃん
a0064918_1473114.jpg


ムクちゃん
a0064918_1485056.jpg


モンブラン君
a0064918_149781.jpg


エルメ君
a0064918_1492375.jpg


まりんちゃん
a0064918_1495398.jpg


トト君
a0064918_1410656.jpg


クレアちゃん、カナンちゃん
a0064918_1410242.jpg


柳花ちゃん
a0064918_14104381.jpg


キューティ3兄弟 ハイジちゃん、ちゃー、モンブラン君
a0064918_14113199.jpg


ムクちゃん
a0064918_14124764.jpg


マロン君
a0064918_14131394.jpg


モカ君
a0064918_14132412.jpg
a0064918_1413339.jpg


ムギちゃん
a0064918_14135137.jpg


あくあちゃん
a0064918_14155919.jpg


ノアちゃん
a0064918_14161182.jpg


新年撮影コーナー
a0064918_1421811.jpg


ノアちゃん
a0064918_14213687.jpg
a0064918_14214130.jpg
a0064918_14214996.jpg


ローズっ子 モカちゃん、チャム君、愛羽ちゃん、コナン君
a0064918_1422545.jpg


カナンちゃん、クレアちゃん親子
a0064918_1423476.jpg
a0064918_14235799.jpg


サスケ君、ノアちゃん、ラデュレちゃん
a0064918_14241210.jpg


愛羽ちゃん、ちゃー
a0064918_14251984.jpg


レンツォ君、ルチアちゃん、リモーネちゃん、ちゃー
a0064918_14255633.jpg

ボクが君たちのパパなのだ~。
a0064918_14271366.jpg


モカちゃん、愛羽ちゃん
a0064918_14283151.jpg


モカちゃん、ちゃー、アビーちゃん、黒アビーちゃん、愛羽ちゃん
a0064918_14284593.jpg


シオン君とクンちゃん、癒される~
a0064918_14303195.jpg


〆は肉(焼肉楽さんの閉店により食べ納め)
a0064918_14305517.jpg



最後にチャムママさんから頂きました。
a0064918_14325293.jpg

ちゃーなのだ~
a0064918_1433129.jpg

ペンに付いています。
a0064918_1433761.jpg

チャムママさん、ありがとうございました。
ツボにはまりました。

皆様からたくさんのお土産を頂きましたのでCママブログでUPさせて頂きます。
どうもありがとうございました。
by minojiji | 2012-01-03 11:11 | ワンコ | Comments(6)
Commented by chiemom at 2012-01-11 16:53 x
綺麗な写真がいっぱいで楽しく拝見させていただきました~♪
日が経ってもこうやって見ると思い出して嬉しくなりますね。
また火曜Fetchに参加出来るように頑張って都合つけます~。
その時は宜しくお願いしますね♪
リッキー隊長 寂しくなりますね。
Commented by チャムママ at 2012-01-11 23:35 x
新年会ではありがとうございました(^▽^*)
おかげさまで楽しく過ごす事ができて感謝です。

あんなに沢山のキャバちゃんがいて、ケンカやトラブルがないなんてキャバちゃんは素晴らしいですね。

ちゃー君のペン、お恥ずかしい作品ですが…ツボにはまってくださり嬉しいです(笑)
ちなみにチャムとオソロです★
Commented by minojiji at 2012-01-12 23:55
chiemomさん
UPがたいへん遅くなりました(笑)
ぜひ普段の火曜Fetch!にお出かけ下さいね。
リッキー隊長は大往生でした。
老衰ということでしたので立派だったと思います。

チャムママさん
こちらこそありがとうございました。
キャバリアは安心して集まれますね。
平和で穏やかな新年会でした。

ちゃー君ペン、細かく作ってあってさすがです。
ありがとうございました。
Commented by ツレヅレ at 2012-01-13 00:29 x
わー、お待ちしてました~♪
サスケも載せて頂いて有難うございます。
どのお写真もきりっとして、わんこがイキイキとしてて
拝見すると旬な気分がよみがえります^ー^
残念なことにツレヅレもツレ夫も
ちゃー君をちゃんと撮れてなかったので
次回お会いできたら男前を激写させて下さいねっ。

↑赤レンガ倉庫の写真、どれもめっちゃめちゃカッコイイです。
特にシンメトリーのがすごく新鮮でした。ステキです~!!
Commented at 2012-01-17 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2012-01-17 21:20
ツレヅレさん
お待たせした割には枚数少なくてすみません。
そして次回はウチの子もたくさん撮ってください~(笑)

赤レンガの写真、シンメトリーを意識しました。
建物撮り専用のレンズが欲しいです(笑)

鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
教えて頂いてありがとうございます!
お名前直しておきました。
今後ともよろしくお願いします~。
<< リッキー隊長 火曜Fetch!でキャバリアだ... >>