火曜Fetch!でキャバリアだらけの新年会
まずは明けましておめでとうございますなのだ。
a0064918_2113492.jpg









a0064918_2172652.jpg


キャバリア大集合!
皆様たいへんお世話になりました。
今回あまり写真とってません。

今日はここまで
続くっ。
by minojiji | 2012-01-03 11:01 | ワンコ | Comments(26)
Commented by トトママ at 2012-01-04 22:48 x
とりまとめ、ご苦労様でした!!!
チャロパパさんも、ほんとによく動かれて・・・見習ってほしいです!
焼き肉屋が無くなる前に、もう一度行きます!
プールも、入るか!
ことしが、楽しくなってきました。神奈川にもきてくださいませ!
Commented by minojiji at 2012-01-04 23:03
トトママさん
遠くからお越し頂きありがとうございました。
実は何もしてないのに動いているように見せかけるのが得意なCパパです(笑)
え~~っ焼肉楽は9日閉店ですよ~。
急がないと(笑)
神奈川方面にも遠征します!
Commented by ナナママ at 2012-01-04 23:37 x
昨日はお世話になりました!
年明け早々にキャバまみれになれてサイコーでした~♪
ナナも昨日は気分上々で普段は動かないランで
お友達に挨拶したり楽しそうでした。

焼き肉は参加できず残念でした。
↑楽さん閉店しちゃうのですか??
あ~、昨日行けたら良かった。残念です。
平日休みが取れたらまた遊んでくださいね~♪♪
Commented at 2012-01-04 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemom at 2012-01-04 23:48 x
昨日はお世話になりました!!色々と気を配ってくださって本当に楽しく過ごせました。久しぶりのランでクレアもカナンもテンション上がっていました。
集合写真頂きました♪
またそちらに遊びに行きたいです~。
その時は遊んでくださいね!
Commented by ナナハル at 2012-01-05 10:55 x
新年会、ありがとうございました。
沢山のキャバちゃんに囲まれて、楽しいひと時でした。
いつもながら、最後まではご一緒出来ず残念でした。
楽さん、閉店とはビックリでした。
結局行けなかった。
エンボカのことも、ビックリです。
また火曜日、よろしくです。
Commented by エルメママ at 2012-01-05 14:45 x
新年会では大変お世話になりました♪
ちゃろパパさんが告知して下さったお陰で
初めてのFetch!を沢山の可愛いキャバちゃん達と
堪能させて頂く事が出来ました!(^o^)丿
も~どのキャバちゃんも可愛くて!可愛くて!!!
エルラデュエヴァも思い思いに楽しんでいたようで、
帰り道の車中ではイビキをかいてぐっすりでした♪
また機会がありましたらご一緒出来たら嬉しいです!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m
Commented by カニ江 at 2012-01-05 14:52 x
先日は 色々 本当に ありがとうございました!
FETCH!オーナーさんも魅力的だし 本当に 
良いトコでした。C県にも 是非 欲しい。 
次回 また 1年後とはならずに もっと早く
お会いできるよう 火曜日代休を 
ブーに 切望しときますね。 
また 宜しくお願いいたします。

Commented by ラムちゃんママ at 2012-01-05 19:43 x
新年会ではお世話になりました。
たくさんのキャバちゃん達に出会えてうれしかったです♪
14歳にしての交流会デビューだったのですが、いい刺激になったと思います!
Fetch!素敵な場所ですね~
本当にありがとうございました♪
Commented by コロン at 2012-01-05 22:27 x
先日は、ありがとうございました!
今回も、モンブランは壁犬でしたが…
沢山のキャバちゃんにお会いできて楽しかったです!
告知してくださってありがとうございました♪
また遊んでください♪
Commented by PIRO at 2012-01-06 03:18 x
ちゃろパパさん!コナン共々大変お世話になりましたPIROです!
いろいろと本当にありがとうございました!
キャバちゃん達にまみれ・・癒され・・とても幸せな時間でした!笑
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ちゃーくんのイケメン!を・・少しコナンにも・・分けてください・・爆
Commented by まりんママ at 2012-01-06 23:24 x
先日はお世話になりました。
新年早々たくさんのキャバちゃんに囲まれて至福のひと時を
過ごさせていただきました。
ご準備から当日の取りまとめまで、本当にお疲れさまでした。
最後まで残れなかったのが心残りですが
またぜひFetch!には遊びに行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by アビママ at 2012-01-07 15:39 x
ちゃろパパさん!
先日は、黒アビー共々、お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しい1日でした〜!
また、今後とも宜しくお願いします☆
Commented by けいこ(るるちょんママ) at 2012-01-08 14:45 x
先日はお世話になりました~!準備など大変だったと思います。
でもおかげで大変楽しく過ごせました。またぜひフェッチで遊んでやってください。ちゃー君とのツーショットがいまだ撮れてません^^;
Commented by 子龍ママ at 2012-01-08 17:32 x
ちゃろパパさん、新年会ではお世話になりました!
とぉ~っても楽しくて素敵な時間でした☆
準備や進行等、色々大変だったと思います。
ありがとうございました!

私、あまりのキャバちゃんの多さに舞い上がりすぎて、
またもや写真を撮っていないという・・・ちゃー君も撮れてなかった(泣)。
次回お会いした際にはたっくさん撮らせてくださいね。
是非また遊んでくださ~い!

本年も子龍&柳花共々、どうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by ツレヅレ at 2012-01-08 23:12 x
先日はスバラシイ新年会を本当にありがとうございました
おかげさまで、たくさんのキャバちゃんやそのオーナーさんと
のんびりゆったり過ごした楽しい時間でした
念願のFetch、,想像した以上にステキなところですね。
是非またお邪魔したいと思います、休み取って火曜日に♪
今後とももよろしくお願いします、続きを楽しみにしてますね^^
Commented by モカママ at 2012-01-10 00:28 x
こんばんわんこれす~!ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません~!新年会では何から何までお世話になりありがとうございました!
新年早々キャバまみれで、これ以上ないほどのステキな年明けとなりました。感謝、感謝でいっぱいです!!

また今年も楽しくご一緒させてくだしゃいませ~!
Commented by ころんだピンク at 2012-01-10 14:35 x
思いっきり遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

良いなぁ。いいなぁ。わんこまみれで
キャバ園遊会。
私も近くに住みたーい。
Commented by ハイジ母 at 2012-01-10 21:20 x
遅くなりましたが先日はお世話になりありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
この間はなかなかお話もできませんでしたが、またFetchにお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いしま~す!
Commented by あおきいろママ at 2012-01-10 21:28 x
遅くなりましたがあけおめことよろでーす♪
キャバ新年会、すごい集まったんですね!
いいなぁ~参加したかったな~。
キャバだとたくさん集まっても安心していられる様子が想像できます・・・
また何かあれば教えてください~^^
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:30
ナナママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
キャバまみれでよい年明けになりましたね~。
楽は9日で閉店になりました。
焼肉は当分封印します(笑)
こちらこそまた遊んでください。

mugi-biyoriさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
キャバナビ久々に見たのですが、ムギちゃんとちゃーは親戚でしたよ。
ってことはモンブラン君ハイジちゃんとも親戚になりますね。
今後ともよろしくお願い致します~。

chiemomさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
お気遣い頂きありがとうございました。
chiemomさんの元気な姿を見て安心しました。
クレアちゃんカナンちゃん親子もランで楽しそうに遊んでましたね。
また火曜Fetch!にお出かけ下さい~。
もちろんこちらからも出かけていきますよ~(笑)
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:30
ナナハルさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
楽の閉店もガックリですが、エンボカの火事も衝撃的でした。
どちらも早く再開してもらいたいですね。
また火曜Fetch!でよろしくお願いします。

エルメママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
集合写真、ラージキャバのグループで写真撮るの忘れてました~。
次回は9㎏以上のキャバチームで撮りたいと思います(笑)
エルメパパと平沢進の話するの忘れてたし(笑)
次回はよろしくお願いします~。

カニ江さん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
Fetch!いいとこでしょう~(笑)
平日のfetch!もノンビリしてて居心地いいですよ。
クンちゃんも気に入ってくれると思います。
また早いうちにお会いしたいですね。
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:30
ラムちゃんママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
14歳のラムちゃん、とても可愛かったです。
ご長寿キャバちゃんはみんなの目標です。
また火曜Fetch!にお出かけ下さいね。

コロンちゃん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
モンちゃん、キャバが多すぎてビックリしてたのかな~。
また兄弟で遊んでくださいね~。

PIROさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
年賀状も早々に頂きありがとうございました。
コナン君、被毛が伸びてカッコよくなるのはこれからですよ~。
2歳くらいまでは体格も成長しますしイケメンになります!
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:30
まりんママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
あれだけのキャバがいても静かで平和で癒されましたね~。
久々にお会いできたのにあまりお話しできず残念でした。
また火曜Fetch!にお出かけ下さいね。

アビママさん
こちらこそお世話になりました。
黒アビーちゃんカワイイですね~。
火曜は白茶アビーちゃんと仲良く遊んでますので、またお越し下さいね。

けいこさん
こちらこそお世話になりました。
そんなに準備してませんので大丈夫です(笑)
火曜Fetch!でるるちゃんとちゃーのツーショット撮らせてください~。
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:31
子龍ママさん
こちらこそお世話になりました。
遠方からご参加ありがとうございました。
嬉しかったですよ~。
私も舞い上がっていて写真あまり撮ってないんです。
なのでブログUPがなかなかできません(笑)
次回はやっぱりマウンテンドッグランで遊びたいですね。

ツレヅレさん
こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話しもできませんでしたが、パパさんにはカメラをお借りしてました(笑)
夏場の火曜Fetch!は混雑しているのですが、今の時期はノンビリできますのでまたお出かけ下さいね。

モカママさん
コニャニャチワ~
こちらこそお世話になりっぱなしです。
新年キャバまみれ毎年恒例にしましょう!
Fetch!マスター次第ですが(笑)
Commented by minojiji at 2012-01-11 00:31
ころピンさん
ご無沙汰です~。
あけましておめでとうございます。
久々の大規模オフ会でしたので盛り上がりました~。
関東方面にもぜひぜひお出かけ下さい~。
TDLのついでにでも(笑)

ハイジ母さん
こちらこそお世話なりました。
私も何やってたんだろう?って思うほど皆さんとお話ししてないんですよね(笑)
また火曜Fetch!でよろしくお願いします~。

あおきいろママさん
あけましておめでとうございます~。
新年会、予想以上でした。
Fetch!の限界に挑戦!って感じですね(笑)
また火曜Fetch!でよろしくお願いします。
<< キャバだら会続き 吉例!ワンコだらけの餅つき大会 >>