キャバリアだらけの新年会へご参加の皆様
再度ご連絡と確認です。

日時:2012年1月3日(火) 午後2時~
場所:DOGRUN+CAFE Fetch!


参加ご希望の方でまだコメント頂いていない方は参加希望の旨メッセージおねがいします。


駐車場はFetch!のHPで確認の上、間違いのないようにしてください。
かなりの混雑が予想されます。
所定の駐車場が満車の場合、別の場所をご案内します。
ボランティアスタッフの指示に従ってください。
近隣の空き地、パチンコ店に駐車しないでください。
また駐車場付近でのワンコのおトイレはご遠慮ください。
午後1時までは他犬種(イタグレ)の貸切があります。
早めに来られても入場できませんのでご注意下さい。(駐車場でお待ち頂くこともできません)

キャバリアなら全く問題ないと思いますが、ワンコ同士のトラブルは飼い主同士で解決してください。
ラン以外ではリードを必ず着用してください。
ラン内ではオシッコの後、水をかけるなり処理してください。
ウンチはすべて飼い主さんが責任を持ってかたづけ、お持ち帰り下さい。
Fetch!のトイレには絶対に流さないでください。
カフェ内での粗相も飼い主さんが必ずかたづけてください。

場合によってはカフェ内の椅子が足りなくなるかも知れません。
折りたたみの椅子などご持参頂けると助かります。
アルコール類は持ち込みOKです。
ソフトドリンク等は注文してください。

以上、よろしくお願い致します。



参加者名簿(1月2日現在)

アビーちゃん、うさぎちゃん 2名
クリン君、シオン君 2名
ナナちゃん 2名
モカちゃん 2名
クレアちゃん、カナンちゃん 1名
まろん君、モカ君 2名
チャム君 2名
コナン君 2名
アダム君、雫ちゃん 2名
トト君 4名
奈々ちゃん、芽衣ちゃん 3名(+1名)
アビーちゃん 2名
ラムちゃん 2名
モンブラン君 4名
エルメ君、ラデュレちゃん、エヴァン君 2名
モモちゃん、ムク君 2名(+2名)
ノアちゃん 1名
サスケ君 2名
ハイジちゃん 4名
愛羽ちゃん 2名
リッツちゃん 2名
チャコちゃん、エリーちゃん 2名
リモーネちゃん、レンツォ君、ルチアちゃん 2名
子龍君、柳花ちゃん 2名
たいよう君 2名(+2名)
クレアちゃん、ジュリアちゃん 2名
あくあちゃん、まりんちゃん、ティアレ君 2名
空ちゃん、心ちゃん 1名
りえちゃん、2名
チャッピー君 1名
ラル坊 1名
ちゃー 2名
(参加表明順)

間違いあればお知らせ下さい。

キャバ49頭
人間約66名
by minojiji | 2011-12-31 21:13 | ワンコ | Comments(13)
Commented at 2011-12-31 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemom at 2011-12-31 16:47 x
色々な取りまとめありがとうございます。
凄い人数と頭数になっていますね~。楽しみです♪
今年はお会いできて一緒に遊んでいただいてありがとうございました。年始からまたお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年を~♪
Commented by minojiji at 2011-12-31 20:08
鍵コメさん
了解しました~。
最初からメンバー入ってますけど(笑)
気をつけてお越し下さい~。

chiemomさん
ホント、すごい人数ですね。
予想以上なのでビックリしてます(笑)
年始からキャバまみれで良い年になりそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by まろもちゃパパ at 2011-12-31 21:44 x
凄いですね!
今から楽しみにしております!
3日は、広島始発の新幹線に乗って帰ります!何もなければ、1時過ぎには、現地に行けると思いますので、何かお手伝い出来ることが有りましたら、何なりとお申しつけなければ下さい!(@^▽^@)
Commented at 2011-12-31 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2011-12-31 22:25
まろもちゃパパさん
帰省Uターンすぐのご参加ですか~。
1時頃現地着だとイタグレチームとぶつかってしまうので注意してくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています~。

鍵コメさん
了解です~。
名簿に追加しました。
Commented by ユッケ at 2011-12-31 23:52 x
ちゃろパパさん色々ありがとうございます。
うさアビ家も もちろんお手伝いさせてくださいませ♪

あと! 参加お友達が 増えました キャバリア(りえちゃん) 1+人2です
よろしくお願いします。
Commented by minojiji at 2012-01-01 00:16
ユッケさん
了解しました~。
りえちゃん、名簿追加しました。
Commented by チャムママ at 2012-01-01 10:01 x
昨年はお世話になりありがとうございます。

3日は
チャム+人2名
コナン+人1名

になりそうです。
(1名減りましたが、当日可能なら参加したいそうです。はっきりせずごめんなさい)

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願い申しあげます。
Commented by ナナハル at 2012-01-01 10:02 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3日の新年会、楽しみにしています。
お手伝いすることがあれば、させて頂きますのでお知らせ下さい。
Commented by minojiji at 2012-01-01 20:48
チャムママさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
了解しました~。
人数は特に問題ありませんので大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしています。

ナナハルさん
あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
我が家は毎年元日投函です(笑)
当日はよろしくお願い致します。
Commented at 2012-01-01 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2012-01-02 22:44
鍵コメさん
了解しました~。
連絡ありがとうございました。
<< 吉例!ワンコだらけの餅つき大会 お知らせ:キャバリアだらけの新... >>