伊豆マウンテンドッグラン~小田原Rotta
絶景なのだ。
a0064918_23511342.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










a0064918_23533451.jpg


登ったり~
a0064918_23534587.jpg

下ったり~
a0064918_23535113.jpg

a0064918_23544887.jpg

縦横無尽に
a0064918_2354599.jpg

駆けめぐる。
a0064918_23555512.jpg

スイッチ切れたのだ。
a0064918_2357895.jpg


Rotta
a0064918_23574926.jpg

わんこ蕎麦お願いしますのだ。
a0064918_23575367.jpg

Cママ:桜海老かき揚げ蕎麦豪華セット(生桜海老付き)
Cパパ:鴨南蛮蕎麦(単品)
a0064918_23575991.jpg


以上終わりっ。
by minojiji | 2011-11-16 11:11 | 旅行 | Comments(3)
Commented by フランチェスカ at 2011-11-25 06:07 x
マウンテンドッグラン・・・
色々ツッコミ所満載の、すごく楽しい場所ですよね♪♪
でも私、翌日かなりの筋肉痛でした・゚・(ノД`;)・゚・
しかもこのステキな蕎麦屋さんっ!!
次回は必ず行ってみます、そしてCママさんメニューを食べます
ちなみに次回は、1月の3連休に行きま~す(^_^)v
Commented by まーぶるのまま at 2011-11-25 17:32 x
ワー♪
joshくんがコロコロしててカワイイ&タイラーくんと馴染んでて、意外!!!
コロコロ転がしたいわ~♪
キャバ三昧旅行良かったですねぇ~。

マウンテンドッグラン、行ってみたいですが、足腰が・・ガタガタになりそう。。
でも、ちゃーくんは楽しそうですね。

このお蕎麦屋さん、近所に欲しいです。。。
蕎麦好きにはたまらんです。
Commented by minojiji at 2011-11-26 23:10
フランチェスカさん
ツッコミたくなるのはあの看板のことですよね?
あとオジさんのキャラ(笑)
筋肉痛は大丈夫でした。

お蕎麦屋さんはオススメですよ。
ワンコ蕎麦はなんと無料です。
あとおみやげにおはぎもどうぞ(笑)

まーぶるのままさん
Josh君カワイかった~(笑)
Tyler君と遊ぶ姿が微笑ましくて本当に楽しかったです。

マウンテンドッグラン、我々よりお若いのですからぜひ行ってみてください(笑)
山を走った後のお蕎麦もまた格別かと(笑)
<< 木曜fetch! Tyler's Flat >>