ぐらんぱる公園
子龍君、柳花ちゃんと遊んだのだ~。
a0064918_2371539.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中












a0064918_238147.jpg

a0064918_2391178.jpg

a0064918_2394331.jpg


a0064918_2395491.jpg
a0064918_2395991.jpg
a0064918_2310516.jpg
a0064918_23101223.jpg
a0064918_2310171.jpg
a0064918_23102358.jpg
a0064918_23102927.jpg
a0064918_23103552.jpg


a0064918_23111555.jpg
a0064918_23112175.jpg

集合!
a0064918_23112841.jpg

a0064918_23115259.jpg


千葉から来たモモスケ君
a0064918_2312023.jpg

a0064918_23125860.jpg


続くっ。
by minojiji | 2011-11-15 11:22 | 旅行 | Comments(5)
Commented by 愛羽ママ at 2011-11-21 13:01 x
ちゃーくんはシャープ
子龍くんはソフト
な感じですね(笑)

柳花ちゃんにオサレ気味の男子だったのかな?!(笑)

いいなあ~~、私もお会いしたかったです~~
っと思っていたら、
思いは願えば通じるもの、のようです(謎笑)
Commented by うたの家族A at 2011-11-22 00:02 x
バースデーコメ、ありがとうございます!
うたも、いつかはちゃーくんのように、お友達キャバさんと駆けっこできるようになるのが夢です。

そして、いつも写真が美しい!家族A、見習わないと・・・
Commented by 子龍ママ at 2011-11-22 08:34 x
子龍&柳花の写真をとっても素敵に撮ってくださって、ありがとうございます!
本当、いつかはちゃろパパさんのような写真が撮れたらいいなぁ☆

柳花、楽しそうですよね(笑)。
このまま天真爛漫な子に育ってくれたらいいなと思います。

それにしても、ちゃー君可愛かったぁ・・・\(//∇//)\
初対面だったから抑えてましたけど、次回はなで繰り回してもいいですか?(爆)
Commented by chiemom at 2011-11-22 13:42 x
ちゃー君と子龍君は昔から知っているみたいな雰囲気ですね♪
柳花ちゃんは相変わらず子龍お兄ちゃんにくっついて・・・本当にお兄ちゃん大好きって感じですね。
ちゃー君も子龍君も本当にハンサムですね。
Commented by minojiji at 2011-11-22 21:40
愛羽ママさん
いずれにしろイケメンな感じですね(笑)

柳花ちゃん&Josh君のパピーパワーに圧倒されまくりでしたよ。

そうでしたか~。
並んで撮った写真のUP楽しみにしてますよ~(笑)

うたの家族Aさん
ちゃーは1歳位のパピー時代の方が他のワンコとよく遊んだのですよ~。
今は落ち着いてしまって、スイッチ入らないとなかなか弾けません(笑)

最近、手が震えるようになり(笑)ブレた写真が多いんですよ~。

子龍ママさん
どうもありがとうございます。
モデルがいいからですよ~。

柳花ちゃんは人懐っこくてカワイイですよね~。
大丈夫、イイ子に育ちます!

私も次回はぜひ子龍君をダッコしようと思います。

chiemomさん
子龍君は仲良く遊んでくれました。
柳花ちゃんは子龍君大好きで、遊ぶ姿が本当に可愛かったです。
Josh君が成長したら、イケメン御三家(古っ)完成です(笑)
<< 看板犬とお戯れ キャバ三昧の旅 >>