キャバ三昧の旅
トリオ・ザ・トライ
子龍君、Josh君、ちゃー
a0064918_22502083.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中













子龍君、柳花ちゃん、Josh君、ちゃー、Tyler君
a0064918_22513342.jpg

静岡のイケメントライ、子龍君
a0064918_2254329.jpg

カワイイ柳花ちゃん (愛羽ちゃんに似てるね)
a0064918_22543482.jpg


a0064918_22543994.jpg

Tyler's Flatの看板犬、Tyler君
a0064918_2254443.jpg

悶絶の可愛さ、Josh君
a0064918_22544928.jpg
a0064918_22545899.jpg
a0064918_225531.jpg


続くっ
by minojiji | 2011-11-15 11:11 | 旅行 | Comments(4)
Commented by りろまま at 2011-11-17 01:31 x
おかえりなさい~。
josh 君、めちゃ可愛いですね♪
パピーちゃんの動きは何しても可愛くて
見ていて飽きませんよね。
お宿もこちらに?

ちゃー君も初めましての時
そりゃ~もー悶絶の可愛さでしたよ(^^)
Commented by Nami at 2011-11-17 11:40 x
こんにちは!
先日は本当にありがとうございました。
いつもブログで拝見させて頂いたちゃーくんに会えて
とても嬉しかったです♪
ちゃーくんのイケメンっぷりにシェフも大絶賛しておりました!
とにかくカッコいい!!
現在ぽっちゃりーなJoshも大きくなったらちゃーくんみたいにカッコよくなってくれるかな〜
なんて話し合ったりしています。
ランで走るちゃーくん、子龍くん、柳花ちゃんとっても楽しそうですね〜。
次回は我が家も是非ご一緒させて頂きたいです〜。
Commented by 子龍ママ at 2011-11-17 21:50 x
こんばんは~☆
ちゃろパパさんの方がUPが早かったわ(汗)。

先日はありがとうございました!
ずっと会いたい会いたいと思っていた生☆ちゃー君に会えて
ヒデキ感激!!でしたよー(爆)。
ちゃろパパさん&ちゃろママさんには本当に色々お気遣いいただき、
とっても助かりました。
素敵なご家族だな~って改めて思いました。

子龍&柳花を素敵に撮ってくださり、ありがとうございます!
お写真、いただいて行っても良いですか?

今度お会いする時は、ちゃー君のヤル気スイッチが入るといいなぁ(笑)。
是非また遊んでくださ~い♪♪♪
Commented by minojiji at 2011-11-18 22:00
りろままさん
ただいま~(笑)
Josh君、本当にカワイイです。
お宿はもちろんTyler's Flatさんに泊まりました。
伊豆旅行の際はぜひご利用下さい~。

親バカですがちゃーも悶絶の可愛さの時が確かにありました(笑)

Namiさん
こちらこそありがとうございました~。
Josh君はマッチョでカッコイイキャバになりますよ~。
次回はTyler君Josh君とマウンテンドッグランで遊びたいです。
その日を楽しみにしています。

子龍ママさん
UPはまだ一部だけで・・・(笑)
こちらこそありがとうございました~。
>ヒデキ感激!!
オヤジギャグまで私たちに合わせて頂きありがとうございます(笑)

写真はどうぞご自由にお持ちください。
子龍君、柳花ちゃんが仲良く遊ぶ姿が微笑ましかったです。

ちゃーはマウンテンドッグランではスイッチ入りまくりでした。
次回はぜひご一緒してくださいね。
<< ぐらんぱる公園 4歳の第三回誕生会(笑) >>