fetch!
a0064918_17525557.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中











愛羽ちゃん
a0064918_1753880.jpg

a0064918_17532693.jpg
a0064918_17533244.jpg
a0064918_17533821.jpg


アビーちゃん
a0064918_17542222.jpg
a0064918_17542847.jpg

チュ~して
a0064918_17543416.jpg


シェリー君
a0064918_1755717.jpg

a0064918_17554026.jpg
a0064918_17554689.jpg
a0064918_17555126.jpg
a0064918_17555879.jpg


カレン君
a0064918_17561288.jpg
a0064918_17561763.jpg
a0064918_17562364.jpg
a0064918_17562793.jpg


また遊んで
a0064918_1757127.jpg


二次会は
a0064918_17574921.jpg
a0064918_17575617.jpg
a0064918_1758147.jpg
a0064918_1758666.jpg

by minojiji | 2011-11-01 11:11 | ワンコ | Comments(7)
Commented by ユッケ at 2011-11-02 23:38 x
昨日は 大変お世話になりました!
アビーのウンさん 取ってもらっちゃってありがとうございました。

また ちゃーくんに 「ちゅーして!」 すると思いますが(笑) また遊んで下さいね~♪
Commented by Curie ママ at 2011-11-03 23:44 x
今晩は!!北本で「ちゃー君」に出会った日にお勧め頂きました“Fetch!”に本日11月3日行ってきました!!綺麗な芝のランに室内ランっと最高の環境でCurieも楽しんでいました!!カフェでまったりしてた後に偶然にもキャバリアのアビーちゃんママに『ちゃー君のお友達になった方ですか?』っと声を掛けて頂きました!スゴク感激しました!!!!!!!
もぅ~~!!!うれしい限りです!!!!
出会いの素晴らしさを体験させて頂きました!
帰宅してスグCurie父に報告したところ
『いいなぁ~!俺も行きたかったなぁ~・・・。』っともらされました。

また“ちゃー君”っと御一緒させて頂く日を楽しみにしております!!
素敵な出会いの連続に!!感謝!感謝!です!
Commented by minojiji at 2011-11-04 21:16
ユッケさん
こちらこそありがとうございました。
とっても状態のいいブツでした(笑)
アビーちゃんいつもちゃーと仲良くしてありがとう。

Curie ママさん
fetch!行かれましたか~。
Curieちゃんも楽しめたみたいで良かったです。
アビーちゃんにもお会いしたのですね。
一緒に遊んだりしたのかな?

Curieちゃんまたちゃーと遊んでね。
ぜひまたよろしくお願いします~。
Commented by シェリカレままん at 2011-11-05 12:13 x
先日は楽しいキャバTimeありがとうございました!!
言いだしっぺが夕方現れると言う前代未聞のお恥ずかしい
我家でしたがこの日のFetch!ホント楽しかったですね~
ちゃーくんとアビーちゃんメチャメチャ可愛くて~可笑しくて~
やっぱり動画を見てもらいたいとお送りいたしました
(画質最悪!)

シェリーのベロを見続けるちゃーくん!!!
もぅ!抱腹絶倒の面白さですよぉーーー\(^o^)/
シェリーのドンケツも見ものです^^;

また遊んでくださいねー
モハベ連れてってくださり
ありがとうーっ♪♪♪
Commented by minojiji at 2011-11-07 20:20
シェリカレままんさん
こちらこそありがとうございました~。
DVDありがとうございました。
みんな楽しそうで平和っていいな~と感じました。
画質別に気にならなかったですよ。
また仕事一段落ついたら遊んで下さい~。
Commented by chiemom at 2011-11-08 09:32 x
お久しぶりです!何とか退院して通常の生活に戻ろうと頑張っています。
この度は色々とご心配おかけしました。お互いにダメージを受けたので大事にしましょうね!!
私もボチボチ活動します。fetchにも行く気満々なのですが
もうちょっと様子を見てにしますね。
その際には宜しくお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪
Commented by minojiji at 2011-11-08 21:43
chiemomさん
退院おめでとうございます。
あまり無理をされないで徐々に復帰してくださいね。
私の方のダメージはたいしたことないですよ~。
こちらからも出かけて行きますのでよろしくお願いしますね。
<< おいで! やっと会えた。 >>