白と黒の変遷
幅に注目






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







生後3ヶ月(約1㎝)   目ヂカラ強いね。
a0064918_23335342.jpg

1歳(約0.5㎝)   もう少しでくっつく~(笑)
a0064918_2334590.jpg

4歳(再び1㎝)   広がった~(笑)
a0064918_23341850.jpg

by minojiji | 2011-10-31 11:11 | ちゃー | Comments(4)
Commented by シェリカレままん at 2011-11-01 01:53 x
ほっ!ほっ!ほんとだぁーーー!!!
増えた~とか・・・減った~とか聞くけど
減って増えるって・・・あるんだねー^0^
ちゃーくん!ぱぱんに伝授してあげてーキャハハハァー

3ヶ月の目ぢからちゃーくん!メチャかわです(*^_^*)
Commented by あおきいろママ at 2011-11-01 10:39 x
おぉー!
こんなこともあるんですね!
1回狭まってからの広がり~!
そしていつの時代も目ヂカラ半端ないちゃーくん素敵です♪
あ、うちのブログにリンクさせてください~^^
Commented by Nami at 2011-11-02 10:12 x
トライの子は大きくなると頭の白いところが狭くなってくると聞いたことがありますが...1度狭くなってからまた広がることもあるんですね〜!!
Joshは3ヶ月にしてもう既にかなり狭くなっているのでなくなっちゃうんじゃないの?と思っていましたが、全くないと寂しいので広がりに期待したいと思います。
Commented by minojiji at 2011-11-02 18:13
シェリカレままんさん
トライの方がブレンより変化が大きいかも知れませんね。
ちゃーくん!教えてあげて!

1ヶ月の頃から目ヂカラありましたよ~(笑)

あおきいろママさん
おもしろいでしょ(笑)
目ヂカラ使ってオヤツ欲しい=メメタン攻撃と言います(笑)
リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きました。

Namiさん
そうなんですよ~。
1歳頃が一番狭かったです。
ちゃーは1歳過ぎてからも成長して頭が大きくなってきました。
たぶんそれで白が広がったのかもしれません。
<< やっと会えた。 予感 >>