Lake Wood Resort
a0064918_21204580.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_21211884.jpg
a0064918_21212494.jpg

よいお天気なのだ~。
a0064918_21224068.jpg


リヴ君
a0064918_21231592.jpg
a0064918_21232289.jpg
a0064918_21232965.jpg

ナナちゃん
a0064918_2124539.jpg
a0064918_21241263.jpg


タッくん
a0064918_21252244.jpg


リンちゃん&リッキー君
a0064918_21254048.jpg
a0064918_21254671.jpg
a0064918_21255268.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_2126484.jpg

ウゲゲ中
a0064918_21271180.jpg

a0064918_21271975.jpg

愛羽パパ電話中・・・このあと悲劇が。
a0064918_21275477.jpg

BBQ
a0064918_21291241.jpg

ピザ(愛羽ママ・ナナママ作)
a0064918_21292957.jpg

a0064918_2130164.jpg

ワンコメニュー(リロママ作)
a0064918_2131834.jpg


a0064918_2132402.jpg

ちゃーのお誕生会を開いて頂きました。
先代ちゃろがちゃーに命を繋いだ日、ケーキにはちゃろの顔もありました。
a0064918_21324882.jpg

リロママさん作詞のバースデイソングにウルウル
a0064918_21333056.jpg

集合!
a0064918_21365620.jpg

皆さんのお祝いの言葉とたくさんのプレゼント、どうもありがとうございました。
そして幹事のリロママさんに感謝です。
a0064918_21371673.jpg

by minojiji | 2011-10-26 21:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-10-28 19:14 x
BBQではお世話になりましたぁ~!
写真もすばらしい~☆
RRの写真も右クリックさせていただきますので・・・^m^。
そしてちゃーくんのサプライズBD喜んでいただけたでしょうか?
りろままさんの替え歌にナナパパさんの伴奏も
盛り上がりましたね~♪
改めて・・・
ちゃー君お誕生日おめでとう!!!
これからのちゃー君もたのしい事いっぱい
しあわせいっぱいで過ごせますように\(^o^)/♪

*Cパパさんいろいろお大事になさってくだっさいね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
Commented by ナナママ at 2011-10-28 21:16 x
先日はお世話になりました!
久しぶりにお会いすることができ
楽しい一日を皆さまと過ごすことができました!
ナナパパの夏休み、取り消しにならなくて良かった!!

ちゃーくん明日がお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!
一緒にサプライズBDでお祝いできて良かったです。
明日はちゃろ君もおうちに帰って来て
一緒にお祝いするのかな~

↑リン・リッキーママさんと同じく
素晴らしいCパパさんの撮ったナナをいただいて行きます。

なかなか平日休みが取れませんが、
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by りろまま at 2011-10-28 23:12 x
写真・・いつものことですが素敵です。
景色がスバラシイ!!

ヘッポコ幹事でしたが
皆さんのご協力で無事ちゃー君のお祝いができて
私も嬉しかったです。
パパさん、ママさんの愛をいっぱい受けて
とっても素敵な成長をするちゃー君。
本当にイイコで、可愛くて
我が家のパパちゃんはちゃー君に会えるとゴキゲンです(笑)

明日はほんとの4歳の日。
改めましておめでとうございます。
これからも元気でゆっくり楽しい毎日を過ごせますように☆
Commented by minojiji at 2011-10-29 23:01
リン&リッキーママさん
こちらこそたいへんお世話になりました。
お誕生日のお祝いもして頂きありがとうございました。
本日無事4歳を迎えることができました(笑)
もう時間よ止まれって感じですが・・・。
また遊んでください~。

ナナママさん
こちらこそたいへんお世話になりました。
誕生会もありがとうございました。
パパさんの伴奏もありがとうございました。
ナナちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
こちらこそまたぜひ遊んでください。

りろままさん
本当に何から何までありがとうございました。
替え歌、しばらくウルウルして顔が上げられませんでした。
パパさんにもいつもちゃーを可愛がって頂いてありがとうございます。
また「水曜どうでしょう」でよろしくお願いします。
Commented by belmama at 2011-10-31 19:37
書き込み遅くなりました。
先日はとっても楽しかったです。
歯の方は大丈夫ですか?疲れていると痛みが増したり腫れがひどくなったりするので 気を付けてくださいね。
ちゃろパパもあの替え歌にウルウルきましたか?途中まで歌っていましたが ちょっといろんな思いとかさなって歌えなくなりました。
ちゃろくんへの思いからちゃーくんへの思いもわかるような気がするから・・・・(T_T)。
でも、ちゃーくんの笑顔みてたらちゃろくんも笑顔でいるんだなと思えます。
また、遊んでくださいね。
ちゃーくんもタッくんも早く匂いの確認をしてね!!(笑)
Commented by minojiji at 2011-11-01 00:00
ベルナママさん
こちらこそたいへんお世話になりました。
お気遣い頂いてありがとうございました。
あの歌にはやられましたね。
また前みたいにタッくんとちゃー遊んでくれないかな~。
<< やる気スイッチON! こそどろ入部とラグビー部練習 >>