水曜SunSuiどうでしょう・続き
開店から閉店まで(笑)
a0064918_23454494.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






a0064918_23461075.jpg
a0064918_23461563.jpg
a0064918_23461999.jpg
a0064918_23462493.jpg
a0064918_23462952.jpg
a0064918_23463747.jpg
a0064918_23464134.jpg

a0064918_2347042.jpg
a0064918_2347554.jpg
a0064918_23471076.jpg
a0064918_23471570.jpg
a0064918_23472180.jpg
a0064918_23472993.jpg
a0064918_23473447.jpg
a0064918_23473861.jpg
a0064918_23474471.jpg


a0064918_23475282.jpg
a0064918_23475665.jpg
a0064918_2348144.jpg
a0064918_2348961.jpg


ティーカップ愛羽ちゃん
a0064918_23483095.jpg
a0064918_2348354.jpg


a0064918_23484538.jpg
a0064918_23485229.jpg
a0064918_23485921.jpg
a0064918_2349590.jpg


夜の部
a0064918_23492216.jpg
a0064918_23492838.jpg
a0064918_23493445.jpg

そろそろ帰ろう
a0064918_23494092.jpg

by minojiji | 2011-09-14 21:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-09-16 09:53 x
Cパパさん!
かわいい画像いっただきま~す(^^ゞ
真っ赤なお顔で酔ってらしたのにUP早いっ!(爆)
Commented by りろまま at 2011-09-16 22:51 x
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
我が家のパパちゃんを待っていただきありがとうございました。
ちゃー君を抱っこした・・とご満悦のパパちゃんです(笑)
みんないつもながらとっても素敵な写真。
肉眼で見たまま、イヤそれ以上の楽しそうなキャバズの様子が
すっごく写しだされてるし~~。
ちゃろパパさんとご一緒させていただくとお写真いつも楽しみです。
また遊んでくださーーい!!
PS 避暑地、参加できるかも~!!
でも・・来月の愛羽の式は土曜じゃなく日曜参加(笑)
ちゃろママさんに近々参加決定したら連絡します。
Commented by 愛羽ママ at 2011-09-17 07:28 x
水曜日はありがとうございました~!

ティーカップの写真、可愛いーー!!!
あっ、すんません(笑)
ハロウィンの衣装、ちゃーくんよおーーくお似合いでしたね!
思わずニヤけてしまうのも分かります!(爆)

次回の夜コースはK亭にでも行きましょうーー!(笑)
あと、愛羽の式、出席大丈夫ですか~?!(笑)
Commented by ikasama-photo at 2011-09-17 09:23
「どうもこんばんわ~、水曜suisuiどうでしょうでーす。
さて、今週から始まります新シリーズ、
「ハロウィン犬スペシャル」
我らが大泉洋、実は動物が苦手でして、
それはまぁかわいいワンちゃんと戯れている間に
とんでもないことになってしまいます。
それではお楽しみください」

と、「水曜どうでしょう」ならこうやって前フリが入りそうですが(笑)

ジェットマン回は、大人はニヤリとしましたが、
知り合いの子供にはさっぱりだったそうです。
Commented by chiemom at 2011-09-20 09:29 x
楽しそうですね~~~。
それもあるけれどもどのキャバちゃんも素晴らしい毛並み~。
見ていてうらやましくなっちゃいました。
Commented by シェリカレままん at 2011-09-21 11:26 x
みんなイキイキ本当に楽しそうです!
見ていて思わずニマニマしてきちゃいますねー♪
こちらのランもステキな所ですね!
カフェもあって気の合う人とワンコの戯れ!これ以上の
幸せは無いんじゃない?と思える程ですね~^0^
写真ホント感動します!!
デビューした我家に是非ご伝授お願いしまーす^^/
ハロウィンのコスプレ(?)とーってもお似合い!!
お友達(リンちゃん?リッキーちゃん?)とちゃーくんの
ゴージャスな耳毛をお持ちの2ショット羨ましい豪華さです!!
見とれちゃいました~~~!
「悪魔なのに天使の可愛さ!」←コレホントですね~(*^_^*)

↓大分遅れましたがちゃーパパさん!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
29歳おめでとうございます!
あっ!スミマセン!39歳でしたぁ・・・^^
健康で楽しい1年をお過ごし下さいネ!

火曜Fetch!同じ場所なのに・・・
全然うちの写真と違います!やっぱり腕なのね~
パパにクリソツ豆太郎くんメチャ可愛いですねー^0^
Commented by minojiji at 2011-09-21 16:27
リン&リッキーママさん
はいどうぞどうぞ。
UPは早いがレスは遅くてスミマセン。

りろままさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです。
重いちゃーをダッコして頂きありがとうございました。
また避暑地でお会いできそうですね~。

愛羽ママさん
ティーカップの写真、ちゃーのは撮ってないんですよ~。
K亭にも行きたいな~。
愛羽ちゃんの式(笑)出席予定です~。
Commented by minojiji at 2011-09-21 16:27
ikasama-photoさん
大泉さんのリアクションが想像できそうです(笑)

ジェットマンがわかる子供はもう子供じゃないかも(笑)
自分としてはハリケンの三人が揃って出たのが嬉しかったです。

chiemomさん
ここは食べ物メニューが豊富なので人間達も楽しいです(笑)
毛並みは毎日必死のブラッシングの成果です(笑)

シェリカレままんさん
ぜひ機会があればお越しください~。
幸せになりますよ~(笑)

大台まで1年を切りました~(笑)

あ、カメラじゃないんですよ~。
腕でもないです。
レンズです。
<< 軽井沢 水曜SunSuiどうでしょう >>