水曜SunSuiどうでしょう
久々に水曜SunSui

リヴ君、愛羽ちゃん
a0064918_23503436.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










リッキー君、リンちゃん
a0064918_235115.jpg


a0064918_2352282.jpg

悪魔なのに天使の可愛さ(笑)
a0064918_23521344.jpg


続くっ
by minojiji | 2011-09-14 11:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-09-15 22:26 x
久し振りにお会いできてたのしかったです(*^^)v
もう~いつもながら素敵な写真ありがとう~
Cパパに撮ってもらった写真…
カワイくって・・・可愛くって・・・
(すいません(^^ゞ親ばかで!)(笑)
あっ!もちろんデビルちゃー君かわいいっ
次回は避暑地で激写してくださ~い@@?!
おやつありがとうございました~。
Commented by minojiji at 2011-09-16 00:52
リン・リッキーママさん
こちらこそ超(笑)たくさんのおみやげありがとうございました。
ハロウィーンのかぶり物はキャバチームのために用意されてたのか?と思うほど似合ってましたね。
またよろしくお願いします~。
<< 水曜SunSuiどうでしょう・続き 秋の味覚 >>