恒例火曜fetch!
コニャニャチワ~
a0064918_2365052.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_2371296.jpg
a0064918_2371732.jpg
a0064918_2372249.jpg

fetch!の栗も食べ頃に
a0064918_238947.jpg


みんなは室内RUN
アビーちゃん
a0064918_239307.jpg

a0064918_2394829.jpg
a0064918_239524.jpg


a0064918_240017.jpg


久々のラル坊
a0064918_2401963.jpg
a0064918_2402429.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_2403817.jpg
a0064918_2404295.jpg
a0064918_240478.jpg
a0064918_2405273.jpg


ブリスクちゃん
a0064918_241853.jpg
a0064918_2411281.jpg
a0064918_2411793.jpg


豆蔵君(5ヶ月)
a0064918_2421114.jpg

a0064918_2423471.jpg

a0064918_243835.jpg

遊んで
a0064918_2431996.jpg
a0064918_2432463.jpg

うさぎちゃん
a0064918_245090.jpg


特注!氷ブルーベリー
a0064918_2451558.jpg


アビーちゃんからちゃーにオヤツとスヌード
愛羽ちゃんからCパパに誕生日プレゼント(スカル柄の写真立てとステッカー)頂きました。
ありがとうございます~。
a0064918_2464865.jpg

by minojiji | 2011-09-06 21:12 | ワンコ | Comments(9)
Commented by 愛羽ママ at 2011-09-07 13:47 x
ムフ。↑に素敵な家族写真入れて、是非、持ち歩いてくださいね~!(笑)
いつも愛羽を可愛がってくださってありがとうございます!

ちゃーくんは耳毛長いからスヌードの中にわざわざ入れないといけないんですね~。
愛羽は耳毛わざわざ入れなくても勝手に全部入ってます、
短いので(爆)
Commented by フランチェスカ at 2011-09-07 21:34 x
いつもfetchは楽しそうですね~
ドッグランで走る姿が、うらやましいです!
うちはランではぬいぐるみに変身しますから(^_^;)
しかも美味しそうなものが毎回出てくる・・・
遊ばないけど、近所にあったら絶対通うはず!
Commented by minojiji at 2011-09-07 22:59
愛羽ママさん
いつもありがとうございます~。
もうちゃーひとりの写真を入れましたよ(笑)

スヌードは各家庭で取付方法が違うというのがわかりました(笑)
あのままだと間違いなく耳毛食べます(笑)

フランチェスカさん
ランも三面あるので平日なら時間によっては貸切になりますよ。
といってもそちらからでは気軽に来られる場所じゃないですね~。
食事メニューは少ないですが、メニューに載っていない秘密のウマウマが~(笑)
人一倍食べるキャバチーム(飼い主がですよ・笑)ならではです。
Commented by ちー at 2011-09-08 10:22 x
お久しぶりに会えて嬉しかったですー
久々過ぎてちゃー君に不審者扱いされたことは内緒です(笑)

また近々遊んでくださいね~♪
Commented by minojiji at 2011-09-08 23:14
ちーちゃん
おかしいな~?ラル坊は何度もカメラ目線してくれたのに・・・。
ちゃーにはよく言い聞かせておきます(笑)
次は焼肉かな~?
Commented by meimu09 at 2011-09-10 15:50
ちゃろパパさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
私にとっても大切なひ・・・たいせつなひ・と?・・・一字間違うとちゃろママにぶん殴られるわ!^^

今朝、破風飾りにおめでとうを言いました。
ちゃろ君の穏やかな表情はメイとそっくり、なんだか逢えたようでうれしくてきゅんっとしています。
・・・ところで、もう定年?まぁ~だ??^^
待ち続けてお会いできる頃には首長族になっているかもしれませんね!

来週始めに慎・サク家がいらっしゃいます。
キャバの毛まみれに早くなりたい!!(笑)
Commented by minojiji at 2011-09-11 00:20
メイママさん
覚えておいて頂いてありがとうございます。
メイちゃんの大切な日ですもんね。
埼玉のルビーカラーのめいちゃんも9月10日が誕生日。
そう考えるとこの日生まれはイイ子が多いですね(笑)

お盆は破風飾りにメイちゃんが帰って来たのですね~。
ちゃろも帰ってきてましたよ~。
まあ普段はちゃーに乗り移ってるみたいですけどね(笑)

慎サク家さんは行かれるのですね~。
羨ましい~。
首長族で待っていてください~。
Commented by maymay at 2011-09-12 12:50 x
9月10日生まれのいい子ちゃんに仲間に入れてもらえて
ありがとうございます!(笑)

そうそう、
キューピーくんのパパさんもいい子ですよ~
Commented by minojiji at 2011-09-13 22:08
maymayさん
こちらこそありがとうございました。
めいちゃんはかなりイイ子ちゃんですよ~。
キューピーくんのパパさんもイイ子仲間なんですね。
私はとうとう来年大台にのってしまいます(笑)
<< 秋の味覚 大切な日 >>