軽井沢で焼肉!
コニャニャチワ~
a0064918_2362275.jpg




軽井沢スカイパーク
a0064918_237918.jpg

a0064918_0475720.jpg


a0064918_2382119.jpg


a0064918_2392862.jpg
a0064918_2393365.jpg

RUNに到着したのだ。
a0064918_2395543.jpg


マロン君
a0064918_23103510.jpg

a0064918_23104984.jpg
a0064918_231054100.jpg
a0064918_23105951.jpg


a0064918_23122291.jpg
a0064918_23122989.jpg


デカトライ
a0064918_23124722.jpg

a0064918_23125942.jpg



本日のメインイベント!
a0064918_2314281.jpg

ワンコ店内OK!
ドンドン出てくる小皿料理!
見えないけど後ろにいるのはアイリッシュ・ウルフハウンド!
a0064918_23151560.jpg

本場のキムチと焼肉、最高でした。
軽井沢の定番になりそうです。
a0064918_23153861.jpg


帰りはブラックSAでオデザ
a0064918_23233861.jpg

a0064918_232473.jpg

※撮影上の演出となっております。
a0064918_23241278.jpg

by minojiji | 2011-08-30 11:11 | ちゃー | Comments(7)
Commented by 子龍ママ at 2011-08-30 23:42 x
マロン君との2ショット、いい写真ですね~♪
デカトライも可愛い・・・
我が家じゃ財政的にも広さ的にも無理ですが、デカトライとの暮らしに憧れます~。

この焼き肉はスカイパーク内ですか?
店内OKで焼き肉、いいですね~♪
ちゃろパパさんのブログは美味しそうな写真がいっぱいで困ります~(笑)。
Commented by ナナママ at 2011-08-30 23:50 x
軽井沢の空気はもう秋でしたか~??
我が家も9月10日に遊びに行く予定です。
閉店してしまう前にSkogさんへ行ってきます。

なになにっ!
勝井沢でワンOKの焼き肉屋さんがあるんですか!!
ぜひ、どこだか教えてくださ~い。
Commented by ナナハル at 2011-08-31 06:51 x
コスモス、今年は、あまり咲いてないんですね。
ホントなら今頃満開の筈なのに…
でも浅間山は綺麗でしたね。
焼き肉も、美味しそう!!
Commented by minojiji at 2011-08-31 10:22
子龍ママさん
私の知る限りバーニーズもイイ子ばかりで大きなキャバというイメージが強いんですよ~(笑)
いつも行っていった焼肉「楽」さんが平日営業をやめてしまったので、今回は久々の焼肉となりました。

ナナママさん
軽井沢は涼しくて快適でしたよ~。
Skogさんは閉店前に我が家も行ってこようと思っています。
お店を教えて頂いたお友達のブログでも店名は伏せてあったので同じような対応にさせて頂きました。
韓国料理で検索してみてください。
すぐ見つかると思いますよ~。

ナナハルさん
コスモス咲いていないのでリフト料金が値下げになっていました。
わかってはいたのですが、ちょっと寂しかったです。
浅間山を見ながらスキーコースを下りてきました。
気持ちよかったですよ~。
Commented by マロンママ at 2011-09-01 00:27 x
軽井沢スカイパークでお会いしたマロンのママです。ブログ拝見させて頂きました。とってもナイスな写真をアップして頂き有難うございます。又お会いできる日がくると良いな~。
Commented by シェリカレままん at 2011-09-01 16:33 x
晴天に広がる野山~気持ちよさげですね~◎
雲の流れと風に揺れるコスモスが想像をかき立てるますネ

マロンくんと2ショット二人とも凄く可愛いです(*^_^*)
お友達と至近距離でもイイ仔にできる!
二人とも賢いなぁ~
バーニーズちゃんって温厚なのかしら?
Fetch!で会った仔も穏やかでしたよね~
憧れちゃいます!

焼き肉美味しそう~~~
新地開拓ですネ^^
ちゃーくんもウマウマしたのかな?

ブラックSAって・・・笑
確かに黒ですね!
いつも笑顔のちゃーくん
どー演出したのでしょうか~(ワラワラ)
エスプレッソ味!ちゃーくん美味しかった?

今回の写真も100点です!
ってド素人に採点されてもねぇ~(爆)
Commented by minojiji at 2011-09-01 19:16
マロンママさん
軽井沢ではありがとうございました。
パパさんのお休みが合えば火曜日にfetch!にお出かけくださいね。
大抵はキャバリアに会えますよ~。
お待ちしています~。

シェリカレままんさん
今年はコスモスが不作だったみたいでリフト入場券が値下げになっていました。
リリーパークやラベンダーパークに比べるとコースの傾斜が急なので、下りもリフトを利用する方が多かったです。
我が家はもちろん転がりながら山を下りました(笑)

ソフトの色は炭で色が付いているみたいです。
かなり苦くてオトナの味です。
<< 黒鰐 fetch!でおめでとう! >>