fetch!でおめでとう!
a0064918_22543826.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中









モカちゃん、あるとちゃんお誕生日おめでとうございます。
(天国のちゃろ兄さんも入れて頂きました)
a0064918_2255227.jpg


あるとちゃん
a0064918_22583623.jpg

a0064918_22585572.jpg
a0064918_2259028.jpg
a0064918_2259534.jpg


モカちゃん
a0064918_22591810.jpg
a0064918_22592323.jpg
a0064918_22592851.jpg
a0064918_22593297.jpg
a0064918_22593841.jpg


C☆☆L CHAR
a0064918_2301550.jpg


奈々ちゃん、芽衣ちゃん
a0064918_231737.jpg

a0064918_2312877.jpg
a0064918_2313342.jpg

がんばる愛羽パパ
a0064918_2321089.jpg
a0064918_2321589.jpg
a0064918_2322014.jpg


ブリスクちゃん
a0064918_2332946.jpg

うさぎちゃん
a0064918_2334915.jpg

アビーちゃん
a0064918_234957.jpg

a0064918_2343255.jpg

廉君
a0064918_236832.jpg


パスタ君
a0064918_2364522.jpg
a0064918_2365195.jpg
a0064918_2365654.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_2371279.jpg
a0064918_2371735.jpg
a0064918_2372348.jpg
a0064918_2373058.jpg


a0064918_2382593.jpg
a0064918_2383150.jpg
a0064918_2383615.jpg


集合!
a0064918_2385165.jpg
a0064918_2385712.jpg


パスタ・ちゃー闘争勃発!そして止めに入る廉くん
a0064918_23102127.jpg

愛羽ママへ:カッコイイ写真撮れてたらUPお願いします。
a0064918_2311233.jpg

by minojiji | 2011-08-23 21:12 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ナナハル at 2011-08-23 23:37 x
今日は、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
奈々と芽衣の写真も沢山ありがとうございます。
ちゃー君は、おスモウ大好きですね。
今日はパスタ君と、闘ったのですね。
どっちが勝ったんだろう(笑)
また遊んでくださいねぇ~
Commented by 愛羽ママ at 2011-08-24 00:33 x
あーー!!
C☆☆Lサングラス、借りるの忘れてました!!
でも黒い子のほうが似合うか(笑)

夫婦で写りこんでしまって申し訳ございません・・・(笑)
生プロレスに興奮して近づきすぎました(爆)
(私の写真は期待しちゃいけません・・・)

また遊んでくださーーい!
Commented by maymay at 2011-08-24 11:58 x
みんなでラグビー着てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
今回もたくさん集まったんですね~
雨上がってよかったですよね。

プールはパスタくんだけだったのかな~?
ちゃーくんの泳ぎは来年まで封印ですか(笑)
Commented by シェリカレままん at 2011-08-24 16:27 x
久しぶりのモカちゃんもあるとちゃんも集まって
楽しい火曜Fetch!でしたね~♪
今回も素晴らしい写真の数々!
お友達の写真でも頂きたいほどです^^
あるとちゃんの「ウゲゲー」メチャ可愛い!!
主役のお二人ちゃんも可愛いケド
C☆☆Lちゃーくんもイケてます!
行きたかったけど猛暑再来でぱぱんに
ストップかけられました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(ままんは楽しくなると自制が利かなくなるので)
パスタくんは廉くんとプール入ったのかな?
奈々芽衣ちゃんも楽しそうだしブリスクちゃんの笑顔も◎
ラグビーのユニはうさねえさんが一番似合うかもー^^
アビーちゃんは走ってる時もペロッが可愛いなぁー
愛羽ちゃんはパパさんと楽しそうー♪

パスタくんとちゃーくんの相撲(*^_^*)
愛羽ママさんは行司?^0^/

ロングなコメすみません・・・
余りにもどの仔も可愛くて感動です(@⌒O⌒@)

Commented by ユッケ at 2011-08-24 18:37 x
昨日も遊んでいただいて ありがとうございました~
それからそれから! アビーに 「マキシム ザ ホルモン 裸にTシャツ」(爆) ありがとうございました~♪
写真も素敵に 撮ってもらって嬉しいです~
しかし!アビーの足は短い(汗)

また、遊んでくださいね~☆
Commented by あると at 2011-08-24 20:34 x
昨日も、遊んでいただいてありがとうございます。
本当に楽しかった~
プレゼントも、ありがとうございます。あるとビーズ大事にします☆
ところで傷は大丈夫ですか?本当に申し訳なかったです…
よく、言っときます
Commented by モカママですっ at 2011-08-24 20:50 x
昨日は、親子共々お世話になりまして本当にありがとうございました~!お礼が遅くなりまして申し訳ございません~!モカコより、ワタシの方がはしゃいじゃって(笑)もう半分寝ながらゴハン食べてソッコー寝ちゃいました(←子供かっつーの!)
ホントに楽しかったです。やっぱり火曜メンバー、サイコーですっ!!!ばんざ~い!!!
Commented by minojiji at 2011-08-30 22:53
ナナハルさん
こちらこそありがとうございました。
ちゃーは元気な男の子とはお相撲取りますね(笑)
1歳前の頃はパスタ君ともっとハードに遊んでいたのですけどね~。
オトナになってしまって寂しいです。
奈々ちゃんと一緒に走っている頃が懐かしいですね。

愛羽ママさん
C☆☆Lサングラス、愛羽ちゃんには大きすぎるかもですね(笑)
プロレスの写真見ましたよ~。
ありがとうございました~。

maymayさん
ラグビー部の練習にたくさん集まりましたよ~。
でも最後はラグビー部がプロレス同好会に・・(笑)

ちゃーのプールはもう一回ぐらいあるかな~?(笑)
Commented by minojiji at 2011-08-30 22:53
シェリカレままんさん
今回も細やかなコメントありがとうございます~。
朝晩は秋の気配を感じますが、昼間はまだまだ暑いですね。
涼しくなったらまた火曜fetch!にお出かけください~。

ユッケさん
こちらこそありがとうございました~。
ホルモンシャツ大きすぎてスミマセン。
でも上手く着こなして頂いて・・・(笑)
今日、平日やってるワンコOKのステキな焼き肉屋さんへ行ってきました~。

あるとママさん
こちらこそありがとうございました。
Cママの趣味の押しつけ、スミマセンでした~(笑)
あると姫、もう少し手懐けたいと思います(笑)

モカママさん
こちらこそありがとうございました~。
久々にお会いできて良かったです。
モカちゃんのキャハハ顔が撮れていなくてスミマセン~。
またよろしくお願いします~
<< 軽井沢で焼肉! 那須ハンターマウンテンゆりパーク >>